Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2006年10月を表示

中野さんを探せ!!!!

 月曜日にフットサル大会してきました                                                                                       すっごく楽しくていい汗かけました                                                                             さて、中野さんはどこでしょう・・・・


                                                                              わかりましたか・・・・・


                                                                                                                   きたー                                                                                偉大だ                                                                                           誰かににてません


                                                                             みんながんばりました・・・・・チームワーク凄く更に良くなってます                                                                                                     結果はトリコ店優勝さすがです                                                                                                                                                      本店は・・・聞きにきてください


                                                                                                                    最後に本店のエース達で                                                                                                  第二回の試合はニヤリ                                                                                                                            上半身筋肉痛の石澤でした


10月11日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぶるうむの今日・・・♪ | 管理

髪の毛のびた♪

今日はご報告を二つばかり☆


まずは髪の毛。すごーく伸びました(^O^)高校生の時以来伸ばしていなかったのでホント久しぶりな感じ。前髪なんて鼻先までありますからぁあっっ!!
まぁ、こうやって下ろして見せることないのでブログに載せてみました♪
今度はどんな髪型にしようか検討中です (笑)

二つめのご報告☆
明日からお休みいただきます♪11日から19日まで、お休みいただきます。お客様みなさま、ブルームの方々、ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!!
20日よりまた、もりもり働きます!!おみやげ話もたくさん用意しておきますので皆さま楽しみにしていてくださいね♪

では。また・・・・・。。。

本日の担当は内田でした!!!!



10月11日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

Blume杯


今日は営業後Blumeフットサル大会です

石澤選手


気合はいってます


店長も後ろから応援してるよ~










本店出場メンバーの

イッシー、松宮st,muraさん、塚チャン、高木チャン





みんながんばって優勝を勝ち取ってくださいねっ(^^)(^^)(^^)




結果はまた後ほど~っっ






10月9日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

ごちそうさまデス★

キャッほぉぉぉ~い



きょうはスペシャルゲストからこんな素敵な差し入れいただきました



うれしかぁ、まじうれしかぁ。





特派員さん?ありがとうございます。

今日の疲れもふっとんぎゃいますね。










ごちそうさまでしたぁぁぁっす











実は微妙にうちも関西住んでました・・・・








さぁぁぁてあたいは一体誰でしょう?ではではまた明日ぁ


























10月8日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | Blume COSTA | 管理

高木ADを探せ

本日はスタイリスト寸前のキューティー石沢先輩とダンディー坂野先輩のセット練習に潜入してみました(o^o^o)高木ADが石沢さんと坂野さんの邪魔をしないよう憧れの目線で隠れながらみています!さてどこでしょう(^O^)/正解がわかった方は本店のセクシーレセプショニストの青木さんに言ってください(o^o^o)そしたら通常料金の500円でとても気持ち良いシーズティーをしてあげます!ワラ お待ちしております(^O^)/本日はハイソックスをはいたら絶対にドーナツ型にまるめる高木がおうくりしました!


10月8日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | Blume COSTA | 管理

☆ちづるのありがとう☆

おとーさーんo(^o^)o

今週日曜日カットのテスト頑張ります(涙)

今からかわいい佐藤先生にみてもらいます☆



今日はサプライズ!!

大雨なのにニシヤン様が(*^_^*)

差し入れをw(゜o゜)w


しかも!!つかっちゃんの為に(笑)

いつもいつもありがとうございますm(__)m

みんなでおいしくいただきました\(^O^)/

そしてー☆マイブーム☆

ディーエスのソフト☆チンクルって知ってます!?

節約生活する為にゲームやって引きこもり宣言です(笑)

チンクルを早くハッピーランドに連れてかなければ~(*>艸<*)プププ☆

やってる人いたら、あたしまで☆チンクルの話しましょう(笑)

今日は本店のAガール☆せきやまちづるでした☆

よーし!練習するゾー☆



10月6日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

ブルームクリエイター集団!!

松田優作もクリエイターだったように



ブルームはみんなクリエイターなのです。




たとえば・・・・・



あっ

笑うセールスマンみたいですけど



クリエイターの翔作です!




あと・・・・・



なんかすっぱい感じですけど




クリエイターのアサ作です!



これからも日々クリエイターとして頑張っていきます。



以上、トップクリエイターのサカノでした。



10月5日(木)19:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理


こんにちわmuraです。

秋刀魚
たべましたか?

今ちょうど千葉の実家に帰ってるところです。


なんと秋刀魚がこんなに安いなんて知りませんでした(>_<)

やっぱり食欲の秋は最高ですね。



10月5日(木)15:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | Blume COSTA | 管理

まいて、まいて!!

こんばんは、スケルトン松宮です♪


今日は営業後の本店です。


このふくろうはなんでしょうか????




実はこれは、高木君がおばあちゃんからもらった、ブローチだそうです




大事に大事にジャケットの襟につけてます



そして、その高木氏といいますと、



巻きにまいちゃってます!!!!!!!!!!!!!!


この3ヶ月間、パーマの見る担当の松宮は、高木君を見てきましたが、




すごいんです。努力と成長ぶりがハンパじゃない!!!!




普通、もっと巻けるようになるまでには、時間がかかるんですが、もう巻けるようになって、来月あるテストでは、ひょっとするとひょっとするかもです






がんばれ!!高木くん!!



みなさんも、応援してあげてくださいね♪♪


今日の担当は、スケルトン松宮が、お送りしました!!!



10月3日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

美味(≧∀≦)

こんばんわ(癶∀δ)塚原です!!!今日は営業後、にしもとさんに頂いたケーキをみんなで食べました(>∪<)
見た目も可愛くて♪食べてもおいしくて♪疲れもぶっ飛んじゃいました!!
にしやんいつもいつもありがとうございます☆
今日いなかった佐藤さん、石沢さん、青木さん、岡村さん残念です(;_



10月3日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(8) | Blume COSTA | 管理

いーえー!

いしもりさーん!!!

アイスありがとございました~(*^_^*)みんなでおいしくいただきやした☆

ままどーる愛好家としてこれからも頑張りますね♪

ビバうつくしま福島☆彡!
今日の担当オカムーでした!



10月1日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

プリティー☆プリンセス☆

こんばんゎー(^O^)

このまえ友達と品川プリンスホテルの食べ放題に行ってきましたぁ♪食べおわったあとに品川プリンスホテルの中にある水族館に行ったんですけどィルカのショーやァシカショーもやっててとてもかゎぃかったですょー(o^o^o)このシャメはペンギンが泳いでるところなんですが早くてこの写りが1番よかったって感じでした(゜_゜)(。_。) 今日はいろんな生き物に癒されてきたホソヤが担当しましたっっっっ☆



10月1日(日)01:35 | トラックバック(0) | コメント(6) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<