Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2007年2月を表示

バースディ☆☆

画像がなくてすぃません(>_<)ホソャです♪

今DECORA店から研修で来ている鈴木さんなのですが☆本日2月7日な、なんと誕生日なのでぇす♪☆♪☆♪☆♪☆♪
今日で21才(o^o^o)ステキな画像はまた夜のブログででるハズ\(^O^)/ご期待ぁれ♪



2月7日(水)07:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

新メンバー(◎o☆)!?

今日の担当塚原です(≧∀≦)
今日から本店に新メンバーが加わりました☆
てゆうても一週間の期間限定ですけど…
DECORAの鈴木さん(通称キッス)です♪♪
本店の高木くんとトレードで高木くんは今DECORAでシャンプーしまくってるんじゃないでしょうかね(o^∀^o)おぉ~い!!高木やぁ~い!!元気でやってるかぁ~!?
こっちは楽しくやってるよ!
今日は営業終わってから二人きりでラーメン屋でデート☆してきました(≧艸≦)ギザうまスでした(´∀`)>
今なら美女!?ふたりがシャンプーしますので是非お越しくださいまし爻*б∀б)ノ
塚原でした(*u u)☆・゜



2月6日(火)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

決起会

今日はブルーム事務所にて全員参加の決起会でした。本店の栗原店長のスピーチより~成功の秘訣☆スキル×やる気×考え方~すべて掛け算。どれかがゼロであればすべて…。説得力があり心にしみました。SATO



2月5日(月)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

大阪

こんばんは!本日は本店の高木です(^^)/ 本日は大阪旅行の時に食べたたこ焼きを紹介します! このたこ焼きはUSJの近くにあるたこ焼きミュージアムのねぎたこです(o^o^o)最高においしかったです(^^)v是非皆様も大阪にいこうや!!ワラ



2月5日(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

最近

流行っているコイツ☆

乗り遅れて読んでます(笑)

親孝行って難しいなあって思いながら読んでます(泣)

早く1人前になって親孝行したいですね
( i_i)\(^_^)

今日の担当オカムーでした!バイビー



2月3日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

今日は!

細谷さんとカラーをしましたo(^-^)o塗ったら交代してカラーを塗り合う、というなんとも素敵なやり方で月一で髪のお毛の手入れをしています☆

美容師だから綺麗でいなくっちゃ( ^^)Y☆Y(^^ )

いっしーでした☆



2月2日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<