Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年10月を表示

ららら~

いつもブログを楽しみにしている皆様



最近ブログサーバーの調子が悪く、更新でできず申し訳ございませんでした。



もうしばらくおまちくださいませ



10月14日(火)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

体育の日♪

10/13(Mon)Blumeフットサル大会!!!


10月13日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんなに…

最近私の部屋の大部分を占めている子達…
この倍の倍の30体くらいいるんです…
最近カットの練習に入りまして
いやー難しい!!
普通にお客様の髪を切ってるスタイリストの方を改めて尊敬です!!
このウィッグ達もいずれは刈り上げ坊主になります♪
それまでは…
一緒に寝ます(笑)



10月10日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

BLUME怪奇現象?

こんばんは。TAKAです(^O^)

第12段!!

前回に引き続き夜の練習風景を激写してみました(^O^)

今日もいつも通り練習をしていたんです☆☆

そして今日もやっぱり夜もふけてきたんです☆

そして月の明かりが静かにBLUMEに差し込んできたその時・・・・・・




ギャァァァァ!!



『村山さん?』

『息してなぃ!!』

『・・・(゜∀゜;ノ)ノ』

なんと狼少年ちょうじが村山さんを・・・




(」゜□゜)」




はぃ!今日はちょうじ君がヘッドスパを村山にチェックしてもらっているところでした(^_-)

ちょうじ君が本気ヘッドスパをしてそろそろ村山さんが深い眠りについちゃいそうなところでした(^_^)v













10月9日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

マキマキ☆講習会

こんにちはーヽ(≧▽≦)/

ホソヤです☆

今日はパーマの講習会に行ってきましたー♪

COSTAチョージクン☆

DECORAヒグチサン☆

KARENニシマキサン☆サイトゥクン☆

と朝10時~16時半まで勉強してきましたぁー♪



みんな真剣にパーマを巻いております


講師の先生にみんな質問の嵐!!!!!!!!!

明日からの営業に役にたてるように我が店のルーキー★チョウジクンも今日はいつも以上に熱かったです(*´д`*)


ダメージが最小限に抑えられるェァゥェーブパーマ☆みなさんも一度試してくださぃね♪♪






10月8日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

大阪と京都とちづるー☆

おとーさーん!!!

オイデヤスー!
オコシヤスー!!

なんでやねんー!
ほんまですかー!?


旅行楽しかったです☆



こんばんはー☆
今、上中里ー
上中里ーです(笑)



旅行に行ってきました☆


大阪と京都ー☆


今日はとりあえず、大阪編☆



タコ焼き食べてきましたー(^O^)/ユニバーサルスタジオも行ってきましたー(^O^)



でも、


妊婦なあたしはなーんにも乗れませんでした(・_・、)!


ナーンニモ・・・・(・_・、)


分かっていました・・・
きっと乗れない・・・


でも、少しの希望を胸に!!









(・_・、)!








なかったです(T_T)







でも!!




ジェラシックパーク付近で!

なんと!

恐竜のお肉を食べれました!!



よかったです(>_<)!!



それから、

お土産買ってきました!

愛するスタッフの為に☆



何にものってないけど(>_<)!
何にも乗ってないあたしですけど(>_<)!!


(笑)


でも、ステキな所でしたー☆




京都の話しは又次の機会にお話しますー☆




それにしても!

恐竜のお肉は伊藤ハムさんが作ってるなんて知らなかったです!

(笑)




今日は関東はSuica!関西ではICOCA!を知ったせきやまちづるでしたー☆


ICOCAのカモノハシはかわいくないですねー☆(笑)

あれはペンギンですか!?


違いますよねー(笑)


ICOCAのイコちゃんを知らない人は検索してくださいー☆

でわ、

アディユー☆









10月7日(火)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

◎^∇^◎

先日、姉妹のように身近に暮らしていたイトコの結婚式に行ってきました!
晴天にも恵まれ、嬉しく楽しい、いい日でした♪


とてもかわいくヘアメイクをしてもらっている姿をみて、私達美容師は人生の節目節目に関わっている仕事なんだなぁと実感しました!毎日関わるお客様との時間も大切にしてゆきたいと思いました!


新郎新婦と一緒に写っているのは、その日九十歳の誕生日を迎えた私達のおじいちゃんです☆
なんでもこなしちゃう元気なおじいちゃん。いつまでも元気でいてほしいです!

最近私のまわりはハッピィな雰囲気の人達ばかりなので、感化されてハッピィです(^O^)


店内ももちろんハッピィな気持ちになれるので、是非AutumnVersionになりに来て下さい☆



もう一つの写真は最近教えてもらった飲みやさんです!気持ちのいい店員さんとおいしいお酒!教えたいけど大きな声でいいたくないくらい気に入ったお店ですo(^-^)oどーしても知りたかったら声をかけてください(笑)



あともう一枚☆
我がCOSTA店栗原店長が誕生日のハッピィショット♪何歳になったかは本人に確認してくださいね(笑)


うちだでした♪









10月7日(火)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは

夏が終わり
1ヶ月実家に寄り付かずそして屋上にあがってなかったら
殺風景になって
そりゃーもう淋しい感じ丸出しです
ホラホラ
野沢菜が片隅で育ってるではないですか
夏はお風呂あがり
サマーベッドを並べてるのでお酒★星をみるのが好きなんですが

夏以外に活用するのはお初ですね

どうせなら全部畑にしてしまえばいいのに(´∀`)
自給自足しないと食べ物がない時代にならないか最近心配ですし

次帰るときはこっそり大好きなバジルを植えたいですね
でもどうして野沢菜?
★mura★




10月6日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ブルームASM

みなさんはじめましてー
ブルームニューフェイス安田兆児です。
新顔です(´_ゝ`)


今日は営業が終わってASMでした!そう、アシスタントミーティングです。
アシスタント同士の団結力を高めあい、ブルームをよりよい美容室にするための会議です。


白木屋(という図書館)で2時間半みっちり話し合いました。わたくしは初参加だったんですけど、みんないい意見をバシバシ出して、明日からまたメキメキ働けそうです。

ASMでプチ生まれ変わったブルームと新顔安田兆児をこれからもよろしくお願いしまス(´_ゝ`)



10月4日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

てっぺん

最近○○なKUDOです

先日、お休みにDECORA店の川口さんと荒井くんとKAREN店の神田さんとで、自由が丘にある『てっぺん』という居酒屋の朝礼に参加させていただきに行って参りました















なぜ?














なぜ???って?









本気の朝礼を体験しにです




てっぺんのスタッフさんたちはみんな本気で明るく元気で、ものすごいパワーを感じました



体験できてよかったです!



ありがとうございました




朝礼に参加した後は・・・






みんなでメガネをかけて
(てっぺんメガネdayでした)


みんなで飲んで食べて語り合って参りました



スタッフの方達はみんな熱くて、暖かい方達でした



ドリンクも食べ物もおいしかったです


オススメです



ありがとう



10月4日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ローカルな線路

ローカルな路線の、やまと駅を紹介します。

某県を走る電車は本数

も少なく駅も味があり

ます。とても癒されま

すよ。 KURI



10月4日(土)08:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お肉!!!!!

この前、営業後に内田さんといっしょに
ステ-キ&ハンバ-グのCOWBOYにいってきました☆

お店の近くにあって、通りかかるたびに行きたいなぁ-と思ってたので
念願叶ってですね!

半熟卵のハンバ-グを頂きました
期待どおりすごくおいしかったです(*´д`*)

疲れた体にはお肉ですね-
内田さんごちそうさまでした!

遠藤でした☆



10月3日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏休み

お久しぶりです。アサヌマです。
今日から1週間夏休みをいただいてます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします

m(._.)m

最近めっきり涼しいですね!

私は暑いところに行ってきます。
詳しくはちゃんといけて帰って来れたら報告したいと
思います(^o^)

では行ってきマース♪



10月3日(金)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

宇宙人来ちゃったよね~

練習も終わったころ…
眉カラーをしに宇宙からお客様がいらっしゃいました!!
ん?
ブルームの誰かに似てる様な…

なぁんだぁー私と石沢さんじゃないですかー★

今日は石沢先生にカット教えてもらってました!!
いやいや難しい…
次の課題になるたび難しくて
普通にやってる先輩達はホントすごい!!
尊敬です!!
がんばります!!






10月3日(金)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

塚原邸のペット♪

もう秋だってゆうのに…
沖縄から来たヤドカリ達は元気です(^O^)
私はもうコタツをだしちゃいましたー★



10月2日(木)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

感謝で今夜は眠れない(^_-)

こんにちはTAKAです☆

さて第11段は!!

細田さん最後の日(泣)遠藤さんが・・・

昨日の夜我らが内田先生にみんながいろいろ練習をみてもらっていたときのことです(^_^)

『いつも内田さんありがとうございます!(^^)!感謝×2です。
これからもよろしくお願いしまぁーす☆』


そして時間が過ぎ夜もふけてきた頃・・・


ギャァァァァ!!

遠藤なつきがあらわれた(-_-)

それを正義の味方が退治しようとしているのです!!



(笑)


なぁんて細田さんが最後だからみんなで一枚仲良く取った写真です(^O^)

いやぁ細田さん2ヶ月本当にありがとうございました♪♪細田さんがいてくれてすごい助かりました!(^^)!感謝2です(^O^)

そしてコスタ店にヘルプに来ていただいた方々本当にありがとうございました(^_^)v
感謝2です☆☆



何かあったらいつでも呼んでくださいね!走って手伝いに参りますので(*^_^*)


そんな感謝ずくしの今日のTAKAのご飯はカップラーメンカレー味TAKA&ST MASAYO
ふゅちゃりんぐmarikoママ&パパでした(^_^)v









10月1日(水)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<