Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年5月を表示

リアルタイム☆

第二弾!
遠藤です☆

雨も上がって気持ちいいお天気になってきました!

今は青木さん&高柳さんとバックルームでお昼ごはん中です

今月はDECORA店から高柳さん、KALEN店から兼子さんがヘルプにきてくれてます☆

ありがたいですねー(´ω`)

では、また!



5月14日(水)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

新鮮

こんにちは かねこです 


暑くなったり寒くなったりで体調を崩しやすいようきですね  


みなさんはカゼなどおひきになったりはしないでしょうか?



5月といえば新しい環境になって一ヶ月・・・・というかたもいらっしゃるのでは?


そういう私も今月はとある事情によりコスタ店に勤務となりましてこちらのブログにお邪魔している次第です 



新しい環境というのは刺激的でいいですね  



自分を成長させてくれる気がします 



みなさんも何か新しい風が吹くといいですね  



以上です



 



5月13日(火)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

動物園(-^〇^-)

おはよぉございます!
TAKAです☆
第7弾は動物園です☆
先日群馬の遊園地のはじっこの方に寂しくかわれてた動物を撮ってきました(^w^)







5月12日(月)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるのハンバーグ☆

おとーさーん!!!


あたしは毎日色んな意味で頑張ってますよー☆

お客様のハートをゲットだぜっ!
立派なトレーナー目指して頑張ります(>_<)!!!

もぅすぐ母の日ー☆
とてつもないもの送りましたー☆
びっくりして腰を抜かさないでねーん☆(笑)




あ!?
こんばんはー☆
ノリノリーダーを卒業した関山ちづるです☆


先日ー☆
行ってきました☆
「俺のハンバーグ山本」


だってーo(><)o
テレビでキャイ~ンの天野君があまりにも騒ぐので気になって、2時間待ちでも負けずに行ってきましたー☆

美味しかったです(T_T)!
恵比寿まで行ってよかったです☆
是非とも皆様☆足を運んでみて下さい☆


そしてー☆
別に天野君は好きじゃないです(笑)


それから、あたしのーあたしのー☆

憧れの名刺が出来ました☆
ブラックストロベリー☆(笑)
えへっ(笑)




応援してくれた皆様☆
ありがとうーございます☆

これからもあたしは期待に応えられるよう頑張ります(>_<)!!




今日は、むにゃむにゃしているタカさんが気になる関山ちづるでしたーん☆

アデュー☆

あ!?
今日ペーとすれ違いましたー☆









5月7日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | Blume COSTA | 管理

元気ですかー!!?

先日可愛い塚原さんと☆アントニオ猪木居酒屋に行ってきましたo(^-^)o

メニューなどの名前が面白いし(≧~≦))ププッ、店員さんのテンションもお客様のテンションも高い高いこと…(笑)

ノリノリで行けば元気をもらえるし、モノマネしたくなりますよー♪ 是非 ♪

石澤でした( ^^)Y☆Y(^^ )



5月7日(水)09:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

カニです

こないだ北海道で食べたカニですV(^^)v

カニって普段食べないので
殻をむくのに必死でもくもくと食べちゃいましたぁ~。

ちょっとめんどくさいんですけどね。

一番おいしかったのがカニしゃぶみたいなので

お湯にちょっとひたして食べるとトロンとしてるんです(^O^)

他にカニてんぷら、カニ雑炊
とかカニづくして大満足でしたぁ☆

ジンギスカン食べたことなくて食べたかったんですけど
時間がなくて食べれなかったのがこころ残りでしたぁ~(;_アサヌマ



5月6日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい(^O^)/


こんにちは★


今日は

最新号お知らせです

何年もブログをみていただいてる方




なんの本かおわかりでしょうかぁ



そう

そう





これだー


NARUTO

四十二


携帯の連続撮影初めてこんな夜中に使っちゃいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

面白くドドンてだすつもりが・・・

地味な写真ですいまてん


マンガは最高です

人は成長するのです

子供は大人に


あたしも戦いたい

術とか出来るようになれたらなんて…


27になってもおもうなんて

別にいいですよね


ゆっくり2日間かけてもったいぶってみたいと思います


ちなみに好きな食べ物は最後に残しておくほうです


★mura★






5月5日(月)00:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

私の人生最大の出来事!

今晩は!ウチダです!


私が地球最後の日に食べたいものは、鯖の塩焼きと炊き込みご飯です。が、人生の中で、会いたくても、すれ違うことすらできない憧れミュージシャンがいました。


20周年を迎えたB'zのお二人です!


中学一年からファンクラブに入会し、 今に至る歴史。コンサートに行くだけで満足なのに、今回はMEET&GREETというイベントに当たりました。


その内容とは、ライブ当日、招待された10人が楽屋に招待され、記念写真を撮ってもらい、サインを頂けるという企画。


もう、なにもかも夢みたいでした。お会いする前も、後も、嘘だったんじゃないかと思って、何度も確認してしまいました!


写真は肖像権の関係上載せれませんが、見たい方は声をかけてください\^o^/


もういいことないかもしれませ~ん(・_・、)









5月3日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

ひさびさの!

こんばんはヾ(^▽^)ノ

世界のスケルトン松宮です(≧∀≦)


この間、久々に仕事後の一杯ってなぐあいに、ST石沢さんと飲みに行きました♪

営業が終わるのが遅くなったんで、時間は少なかったんですが、沢山内容の濃い話ができて、大満足です(^-^)v


たまにはみんなで飲みに行ったりもやっぱ大事ですね(^_-)☆


そして、そして、そこにスペシャルゲスト登場でした(*⌒▽⌒*)


コスタのお客様のMミちゃんですヽ(´ー`)ノ

いつもお店にきていただいてて、とても感謝です!


また今度はたくさんのスタッフで飲んだりしたいですね(*⌒▽⌒*)


では、今日の担当は最近もっぱらビールの、世界のスケルトン松宮がお送りしました(^^)ノシ



5月3日(土)01:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


ほーい(^O^)/
こんにちは★


本日お休み


赤羽のぼうラーメン屋に並んでいます

ざっと何人いるのか
まだまだ

食べれません

内田さんの後ろ姿ですいませーん

★mura★



5月1日(木)12:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

天然水かき氷

こんばんは★takaです。

第6弾は!!

こないだ行ってきた長瀞にある天然水かき氷のお店を紹介します(^-^)v
スタッフの浅沼さんにおすすめだって教えてもらって秩父の芝桜を見に行った帰りによったのですがかき氷がでてきて思わず一言

『・・・・・でかぃ!!』

びっくりしました('◇')開いた口がふさがらないくらいでかいです!!

しかも氷はフカふかフカフカふか(=゜ω゜)ノ

まじ美味しかったです〓ちなみに僕は抹茶小豆を食べました。
言葉であらわすなら
『まるで北海道のスキー場やわ~・・・・・』


ぜひ行ってみてくださぃな('-^*)

関越自動車道花園IC降りて140号?
秩父方面に進むと左側だったきがします(汗)。






5月1日(木)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<