Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008年9月を表示

秋のにおい☆

今晩は!


本日のコスタは、営業後、ケラスターゼのお勉強◎


新しい商品とマッサージが近々導入します。


BIOTIC
ビオティカ シリーズです!
ビオフロリンという微生物を主要テクノロジーとした商品。頭皮をトラブルから予防してくれるそうです!

乾燥肌の私の頭皮にも
グッドアイテムが嬉しいO(≧∇≦)o


詳しくはスタッフにきいて下さい!


コスモスの写真は昨年の秋のものです。今年もどこかにフラーッと行きたいと思います。とりあえず、来週はミスサイゴンをみに行きます!
また報告いたします◎


ウチダマサヨでした♪






9月11日(木)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

築地

お寿司を食べに築地に行

って来ました。有名なお

店は超混んでました。と

いうことで、違うお店へ

行きましたが残念ながら

あまり美味しくなく残念

な結果になりました。で

も色々あって楽しめます

よ!オススメです(^0^)V

KURI






9月10日(水)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

双子ちゃん

発見しちゃいました-!

細田さんと石沢さん
おっしゃれ-なパンツがおそろいです☆

かわいいっす!!!

暑くなったり寒くなったりで
何着たらいいかわかんないですよね( ・ω・)
体調崩さないように気をつけていきましょ-

そして!
なんと!
Blumeがケラスターゼクラブサロンになります
すごい特典が満載なんです
詳細はスタッフまで☆

遠藤でした!



9月8日(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カルシウムを取りましょう★

こんばんはTAKAです★

ちょっと今第何章まで更新したかわすれてしまいました(‘o‘)ノ
調べておきます★

そんな今回は工藤さんが僕のお昼ご飯をアレンジしてくれたんです(≧∇≦)

最近カルシウム不足が目立つと言うことでカルシウムが簡単にとれるようにしてくれたのです★★★
感謝です~θ(^0^ )



その作品を無事写真におさめることができましたのでみてくださぃ★

そこで通信販売★。

『体験者の感想』

なんか骨が丈夫になった気がします♪
とてもいいですねぇ(*^o^*)

23歳 男性


※個人差がございます。

食べたいかたはぜひジャパネット工藤まで・・・(」゜□゜)













9月6日(土)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ヨガファイヤー!

こんばんは。


今宵はもぅ秋ですね。


みなさん夏は満喫しましたか?



でも時にはカラダをリフレッシュするのも重要ですね。


って事で昨日、近場な癒やしスポット、“ラクーア"へ懲りずに行ってきました。


マッサージマッサージ足ツボ足ツボ…

天国です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



しかもラッキーなことに、キャンペーン中だったみたいで、ヨガ体験ができるらしく、


ヨガファイヤー!byダルシム


…ヨガやってみました☆



意外とおもしろいです。


10月までの毎週木曜日に無料体験できるみたいなので、良かったらオススメです。


なんだか心もカラダも癒やされ、万全の状態で仕事に打ちこめそうな青木でした。





9月6日(土)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

浪花やねん

塚原イン大阪でございます。
友達に会いにはるばるやって参りました★
大阪名所の引っ掛け橋行って
グリコの看板見て
かに道楽でかに食べて
大阪城見学して
お好み焼き食べて帰ってきました!!
大阪はほんまええ街やったわ!!
大阪城の木にせみの脱け殻が大量についてました。
東京のせみと違って羽が透明でした。






9月5日(金)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

わたしの好きなこと♪

こんにちゎー〓〓〓
ホソヤが担当します~☆

9月になってまた暑くなりましたねー(*^_^*)


今日はお休みをいただいてぉかあさんと昼間からビールをいただいております( ´艸`)


ぃゃ~昼間っから飲めるって幸せですね~♪



そして?こないだみんなで行ったご飯やさんでのツカッチャン…



ィベリコ豚さんが焼いている卵焼きに夢中のツカッチャンです☆

あたしはそんなかゎぃぃツカッチャンに夢中でした♪



9月3日(水)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

スタジオちづるのレイアウト展☆

おとーさーん!!!

あたしー髪の毛切りました☆
THE BEATLESに憧れて(笑)
マッシュルームカットー☆

嘘です☆えへっ(笑)

あたしも元気です☆(笑)
内田先生も元気です☆
日々ナウシカ目指して二人で頑張ってます(>_<)!!


マタ暑い日が続いてますが、麦茶飲んで頑張って下さい(^O^)





あ!?
一人ジブリ祭開催中の☆
せきやまちづるですー!



こないだー


行ってきました

スタジオジブリレイアウト展ー



去年も行きましたが
いいですよー
って言いたいところですが(・_・、)!
魔女の宅急便が一枚しかなくて残念でした(>_<)!!


でも、繊細さに触れられてよかったですー


あたしも絵を描かないと(>_<)!


ジブリのDVDを全部揃えたくなってしまいますねー


「お前にサンが救えるか?」



最近もののけ姫を見たばかりで余韻が(笑)



いゃー

いいですなー☆



それから、ポケモンも見に行ったのですが、あんまりでした(>_<)!

やっぱりジブリがすげーやっ!

ごめんなさい
シェイミー☆



今日は、ミミスマのセイジ君も好きだけど、でも!アシタカだって!あ!でも!!やっぱり千と千尋の神隠しのハクもカッコイイ☆って思ってしまう☆せきやまちづるでしたー☆





あ!
ドンキーさん☆
あたしの金魚は♂か♀かわかりません(笑)
もしかしてポニョかも☆
次来るときは人間かも知れませんので教えます(笑)
楽しみにしててください☆



よーきーかーなー☆









9月3日(水)10:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんにちは。

今日は、ちょっと気にな

る看板を紹介します。こ

れって、どういう意味で

しょうか。駅までは近い

からコーヒーを飲んでい

けってことなんでしょう

ね。もっと面白い看板を

見たら紹介します!
BY KURI



9月2日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

イベリコ豚21歳です

今日から9月です。

今日営業後スタイリストのミーティングがあり

また今月もみんなで協力して頑張ろうと思いました。
そのあとデコラの有泉さんが1カ月ヘルプにきて

くれてたのでごはんを食べに行きましたo(^-^)o

有泉さんありがとうございました

有泉さんのたべっぷり素敵でした。

アイスの大盛りサービスしてくれたお店の方ありがとうございましたぁ。
アイス大好きなのでうれしかったて゛す(^O^)
おいしかったです。

アサヌマ






9月1日(月)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<