Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2009年11月を表示

プリン

はーい、こんばんは



オオトモです☆



浅沼さんと栗原さんが夏休み中なので、今日も少人数のCOSTAでした




今日は営業終了後に


先輩のえんどーなつきさんに



colorしてもらいました(*゜∨゜*)




脱プリンです*




やったー!



えんどーさんありがとうございました☆



そしてcolorをしてる私の横では




スタイリスト石沢さんが次回の検定に向けて、沢山の雑誌で勉強してました!



お店に置いてある雑誌にも限りがあるので、これから満喫で勉強する!!と出かけていきましたー



さすがです!尊敬します!


オオトモも見習って頑張ります!






11月12日(木)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

成宮ロール

今日はガールズDAY!
この6人でキャッキャと営業しておりました。


成宮くんプロデュースのロールケーキ☆


秋冬ver.なのでクリームの中に栗が入ってました♪♪


おいしかったです☆
N様ありがとうございましたー!






11月10日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お楽しみ様です♪

先日Michael Jacksonの映画に行ってきました♪


彼は凄いです!!

プロ中のプロです!


マイケルと仕事できるだけでみんな感動して泣いたりします(O_O)


みんなもプロ集団なのに…


マイケルヤバいです*



そしてサプライズにお客様からネックレスをいただきましたo(^-^)o


作ってくれたんですが、お店でも出せちゃうくらい上手で感動しました☆


2○歳になるのでネックレスに恥じないように成長していきたいと誓います**

『夢は逃げない、逃げるのはいつも自分』っていう言葉に感動した石澤でした!
池袋の遠藤店長からです♪






11月10日(火)19:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

はじまりマース☆

とうとうやってきましたー


年末~


年末といえば・・・


年末といえば!!!


毎年恒例の~


アレです


アレ!アレ!!


アレですよ


年末トリートメントキャンペーン



前々からここのブログでも告知していましたが、いよいよ11/10~です


ネオプロセストリートメント通常¥3390

ケラスターゼトリートメント通常¥5250



いつもトリートメントされる方はもちろん、Blumeでトリートメントをされたことのない方も、この機会に是非



只今、浅沼さんは11/15まで長期休暇中です

栗原さんは11/18までお休みです

そして、わたくしKUDOは11/16~11/22まで長期休暇を頂きます

その後、村山さんが11/23~長期休暇でお休みです


お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします




KUDO



11月10日(火)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

練習中☆

こんばんみー
ウチダです☆☆☆




今晩のCOSTAは
みんなソロって練習です)^o^(




こういう時間があって、皆の技術が向上するのです☆




ついに明日からキャンペーンも始まります!



年末まであっというまですね☆


今年は何回皆さんに会えたでしょうか?
1か月1回で×12回・・


そう考えると少ないですね(・_・、)




皆さんに会いたいでーす!!




COSTA一同でお待ちしております!!!!









11月10日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

GOOD DAY'S


こんばんは♪
どうも☆
水嶋 ヒロです(>▽<)♪
…違うか!!笑
間違えました!
デイヴィッドおっカムでした(>ε<)V
…違うか!!笑
最近脂が乗ってるおくかわが担当します(●^o^●)

昨日の夜にアシスタントセミナーがありました!
社長の熱い思いをバシと感じました(>ε<)
そのあと同期のみんなと久しぶりに飲みに行きました♪同期っていいもんだな☆とすごく実感しました♪
僕ももっと頑張らないと(^O^)



11月9日(月)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

プレゼント

冬になり、こたつも出し、鍋食べたい塚原です


今回は宣伝になってしまうんですが…


今年もやってまいりました
ケラスターゼからクリスマスプレゼントです


今年はアロマキャンドルが4つ入ったセットです


かわいい(;o


いーにおい(;o



奥川くんてば

キャンドルの匂い嗅いで

きもちよくなっちゃったみたいデス…


今日から二品以上ご購入頂いた方にプレゼントです


なくなりしだい終了なんでお早めに★









11月8日(日)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

キャーーー

ゴメンナサイ

お待ちください



11月7日(土)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

練習風景

ちゃ~

急激な冷え込み=風邪。

虚弱なちょーじです~

みなさん体調崩されてないでしょうか?ここのところ寒いですが、気合いとリポDで頑張りましょう!

そんなわけで今日はいつもどおりコスタの練習風景をご紹介したいと思います!


今日はコレ!!ジャーン!
パーマターバン!

練習しているのは、コスタのベッカムこと奥川さん!
オッカムと呼んでやって下さい。チョビット・オッカムといったところでしょうか。

ちなみにモデルは必死に顔を隠してますが、今はデコラで頑張っている細谷さんですよ~。


何気なくやっているような技術でもひとつひとつ練習してクリアしていくんですね!改めて実感です!

オッカムもオオトッカムも毎日頑張ってますよ~!


そして手洗いうがいはちゃんとしましょう!では!



11月6日(金)00:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんは!

今日は東京モーターショ

ーを紹介します。

平日でしたが、めちゃく

ちゃ混んでました。

車業界は不景気で海外の

車メーカーは少なくイマ

イチ盛り上がりに欠けて

いました。

今回のメインは三千万の

レクサスみたいですよ。

KURI






11月6日(金)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理



ほーい
こんにちは

今日は今オススメの物を

健康足ふみ

これ意外とあなどれないんですよぉー

かなり効きます

何故か左だけが痛いのです

でも乗るだけで足の疲れむくみが嘘みたいに軽減されます

騙されたと思って試しに買ってみてください

足は第二の心臓というだけありますよ

あと紅茶

コーヒーはおいしいですけど体温を下げる働きがあるらしいので冬は紅茶が一番らしいです

体の中からぽっかぽか

実家のコタツに入りながらのパチリです
今思ったのですが海外の方もコタツの幸せしってますかねぇ~

さぁ~
時間が出来たらティータイムしましょう

オレンジとカシスとでいい香りでオススメです

赤い紅茶はチョットすっぱいですけど

試してみてください


この2日間とっても寒いですね
しっかりお風呂に浸かって温まって寝てくださいね

mura






11月3日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

寒いですー

みなさーん



オオトモですよー




北海道へ行ってる両親から撮りたてほやほやの写メが送られてきましたー



そりゃ雪も降りますわ~




今晩は、めちゃめちゃ寒いですね(*_*)





あったかいCOSTA店では



石沢さんがメイクモデルを


塚原さんがカットモデルをしてますー




おやおや…(*゜∨゜*)






内田さんと奥川さんは
“マッサージごっこ”をしてますね*



疲れた身体には
日ごろの営業で鍛えたマッサージがしみるんです~



心も身体もポカポカのようですね*


ふふふ(^∀^)









11月2日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お楽しみ様です♪

今日は月に一度の決起会☆




先月を振り返り反省したり目標を立てたり…



今、自分がハマっているものを話したり…




刺激や感動したことを話したり…




ブルームスタッフ全員の情熱や感謝(スタッフ&お客様)や笑顔を見れました!




みんな色々毎日仕事にプライベートに何でもアンテナをはって楽しんでます♪





コスタ店ではなかなか全員で休みが取れないんですが、もしみんなでイベントできたら…こうしたい!あぁしたい!と妄想して和気あいあいと楽しんでます♪





先日の休みにマッサージをしてきました!やっぱり歳には負けますね~(-.-
大丈夫だと思ってた体が、毎日のケアをしないといけないと気づかされました
『今日は運動と長風呂は控えてくださいね』と言われたのに早速破っちゃいました(笑)




母校でバスケをしに言ったら、合唱コンクールの準備がされてました(^_^)懐かしい☆





みんなで毎日練習して、息を合わせて本番に向かって頑張って…本気じゃない人は怒られ…本番緊張して…終わった後の達成感を味わって…



あの感動o(><)o


美容にも繋がってる
o(^-^o)(o^-^)oって幸せを噛み締めながら


バスケしてました(笑)



合唱祭ではピアノを弾いてた事もあり…緊張してあまり覚えていませんが*



年末までバリバリ頑張りますp(^^)q石澤でした☆



11月1日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ありがとー

細谷さん、四年半コスタで楽しい時間をありがとーございました!!




同じ会社だから、いつでも会えるので楽しみにしています☆




デコラでも頑張ってねー!!




コスタのみんなより☆



11月1日(日)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<