Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年1月を表示

♪あけまして~

あけまして~



おめでとう~




ございました



年末年始は何年ぶりかに実家へ帰りました


何年も会っていない祖母に会いに行く道中、大雪で吹雪いていました



前が見えなくて、怖かったです


雪国の生活は大変そうです


私は出来れば暖かいところで生活がしたいです



中学の時のクラスメイトと担任だった先生にも会ってきました


卒業以来に会う人もいて、興奮しました


結婚してたり、子供がいたり、遠くで頑張ってたり、先生は教頭先生になってたり、みんなそれぞれの道で人生を歩んでいて嬉しいです


お互いに歳はとったにせよ、みんな変わらず、楽しい一時でした



みんな甥っ子や姪っ子の画像UPしているので・・・


じゃ、私もぉぉぉー


という訳で


甥っ子に会ってきたので、載せちゃいます


生まれてから1度も会いに行けてなかったので初めて会いました

コドモ、かわいいです








今年は、なかなか会えない人や、会ってなかった人、いろんな人に会いに行こうと思います

もちろん、新たな出会いにも積極的にしていきたいです


今年もいろんなことにチャレンジして成長したいと思います






みなさんの夢や目標は???



ワクワクしましょう





今年もBlumeを宜しくお願い致します


Love&Peace

KUDO



1月13日(水)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

初雪☆

先月31日にさっそくカワバスキー場に行ってボードしてきましたo(^-^)o



浅沼さん、KAREN店の神田さん、遠藤さんと♪



ゲレンデマジックは三割増しってよく言いますが…



三人はいつも綺麗ですがもっと素敵でした(^O^)/



普段見れない姿っていいですよね!



ギャップ…



弱いです(笑)




吹雪きでほとんど滑れなかったのでまたチャレンジしたいと思います*



今年もよろしくお願いします♪石沢でしたp(^^)q









1月12日(火)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

成人式

今日は成人式ですねぇ(^_^)

おめでとうございます♪


私の成人式はもう何年前(^_^

懐かしいなぁ。着物を着てる子ついつい見ちゃいますよねぇ(^o^)


着物っていいですよねぇ♪

話し変わって私はお正月甥っ子と遊んでましたぁo(^-^)o

かわいいですよねぇ。2歳半で仮面ライダーダブルに変身してくれちゃいました。
よく知ってるんですよねぇw(゜o゜)w
しっかりお家から変身ベルトもって。

これは変身後のポーズ(^0^)/

私は何回も仮面ライダーダブルにやられたふり。

やられたぁ~。参りましたぁ~。

そしてもう一人は9ヶ月の食いしん坊。ずっとお菓子をたべてました。

お菓子食べ飽きてボール食べてます(^_^

そんなこんなであっという間のお休みでした~。


アサヌマリカ






1月11日(月)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

年末からお正月

こんばんは☆




ウチダです!皆さま風邪引いてないですか?私はすこーしひいてます(>_<)お互い気をつけたいですね!




今年は鷲宮神社にお参りに行き、健康お守りを買ってきました(笑)ついでに、皆の幸せもお願いしておきましたよ♪(笑)




写真はわが家のお正月です♪おじいちゃん、妹。姪っ子達。


あと、六本木のカウントダウンイベントでcapsuleをみてきました!ライアーゲームのサントラ手掛けてる人達ですよ♪素敵だった☆



またどこかに行ったらご報告します♪とりあえずは長崎にでも☆









1月10日(日)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

営業後

こんにちは!

今日はブルームのスーパ

ースターの奥川さんの夜

の練習を紹介します。

只今、ウィービングの猛

特訓中w(゜o゜)w

彼の意気込みは凄い(@_@)
みなさん応援よろしく♪
KURI



1月7日(木)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

THIS IS…

最近…

スタッフ間でムーンウォークがはやってます

この間忘年会の後もマイケルがたくさんいました

今のところ一番マイコーに近いのは工藤さん☆


どこかで練習してるんでしょーか

奥川くんは固くてASIMOみたいになってますが…

毎日練習すればいつかはMJになれるよ!!

頑張って!!


フォー!!!!!!



1月6日(水)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

新年

こんばんわ♪
皆様!
あけまして
おめでとうございます(>▽<)
今年もBLUMEを宜しくお願い致します!!

今年は去年とは違った僕になったので是非サロンに足を運んで下さいね(≧▽≦)/

新年コスタ♪



1月5日(火)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お待たせしてます!!

このあと




奥川さんが更新しまーす




ちなみに




ちなみに今晩の担当はつかはらさんです



1月5日(火)11:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あけおめ☆

本年もぶるうむをよろしくお願いいたします!


ワタクシ内田はわが家で母とまた~りまた~りしています(^O^)


体調に気をつけて過ごしてくださいね♪



1月1日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづると墨汁とお正月☆

ブルームの皆様☆

そして!

blogをご覧のお客様☆



明けましておめでとうございます(^O^)/


今年もよろしくお願いしますー☆


今日は忍者おじいちゃんちで弟と書き初め大会しましたよー(>_<)!

抱負と言うより状況を書いてしまいました(笑)


なかなか上手いです(^O^)/


今年もみんながいい年になりますようにー(^O^)

ホワイトラブとラバーソールの曲に思い出いっぱいのせきやまちづるでしたー☆









それから、なつきさん☆
お疲れ様でしたー☆
これからも積極的に何でも挑戦してくださいねー(^O^)/
それから、カワイイんだからから変な顔は控えてくださーい(笑)

また会える日を楽しみにしています☆






アデュー☆









1月1日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<