Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年12月を表示

ちづるとクリスマスとウインク

おとーさーん!!!

もうすぐクリスマスですよ

ワーイ!
ワーイ

特に何もないですが一応騒いでいます


あ!
お待たせしました

セッキーナのとこせきやまちづるです

モンハンで忙しいですが、二ノ国も買っちゃいました

このゲームはジブリ共同作品で、ジブリ好きにはたまりません

音楽も久石譲様なんです

素敵

ジブリファンの方は是非



後、茨城でまたもや見つけました
萌え萌え納豆
今度はイケメンですよ
買ってきてほしい方はせきやままで




それから
今年もブルームグッツ出来ましたよ

マウスパットです

高級感溢れる感じが素敵ですよね

気になる方はフロントさんでも、スタッフにも聞いてくださいね


サンタクロースの住所を教えてください
せきやまちづるでした



追伸
保育園の関係で29日からお休みします
宜しくお願いします









12月14日(火)10:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

ある一日☆

そろそろ年末に向けて忘年会のシーズンですね



そこでインマネ課は忘年会の場所を探しました



みんなが一年を楽しく締めくくれるように・・・話し合い足を運び決めてきました



写真は帰りの写真です







奥川君が私を見てると勘違いしていた目線の先は・・・・








EXILEのAKIRA・・・・・・











どういう意味か奥川氏に直接聞いてみてくださいね



残りの毎日ウナと一緒に頑張ろう



石澤でした









12月13日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

またもや…

どーも、
12月の一ヶ月COSTAで
お世話になってます、
DECORAのよこたですo(^-^)o

最近、毎日登場してますが、
今日も飯塚さんの登場です♪笑

もうすでに千葉レシとサクサク仕事こなしてます(゜▽゜)

千葉レシ曰く、あだ名はいーちゃんみたいです(^O^)/

これからフロント要チェックですね(#^.^#)



12月12日(日)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お久しぶりです☆☆☆

こんばんはーーっ!!

3ヶ月ぶりに
やって参りました☆

DECORAの
高柳です(≧∇≦)


今月1ヶ月また
横田くんと
COSTAにいます☆


先月来ていた
熊谷さんと
向山くんは
DECORAで元気に
頑張ってますよ☆

私も頑張りますので、
よろしくお願いします!!


さてさて明日は
検定日です☆

その前日ですから、
猛練習です!!


塚原リーダーが
美女で練習を…
と思ったら
浅沼ディレクターだぁ~
o(`▽´)o


COSTAのXmasツリーは
大きいなぁ♪

あれ?
ここにも小さな
Xmasツリーが…


…と思ったら
飯塚さんの頭でした☆

可愛くてつい
イタズラしちゃいました☆
(≧ε≦)エヘ♪


明日は
飯塚さん初の
blogになりますので、
ぜひ見てください♪♪♪

知られざる
飯塚さんの事が
わかっちゃいます☆

きっと面白いblogに
なるでしょう☆

ハードル上げます(笑)












12月11日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

新しい家族が増えました☆

こんにちわ。
ば~ち~です。
今日からコスタに新たな家族が増えました。

お名前はイーちゃんです

皆さん宜しくお願いします!

ちなみに右側はえーちゃんです!(うそ)



12月10日(金)13:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

OH YEAH

営業後の石澤さんに奥川くんが何やらお願いしてマス

どーやらセルフで刈り上げたサイドの髪の毛がいびつだったらしく
切り直してもらってマス


ジー


ジィー



ジィィーー



「OH!!
YEAH!!」


「おぉぉお~」



「YEAH~YEAH~
YES~」





どうやら耳が弱点らしく
騒いでおります


しかもリアクションが外人です



カットするのも大変ですね!




ツカハラ



12月8日(水)16:52 | トラックバック(1) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは(^-^)/

早いですね~12月なんて

最近毎朝コレ使ってますマジックカーラー超いいですよ

前髪に巻いてメイクするだけ!

程よいカール感と流したい前髪にgood

強いカールにぐるんとした前髪にするならドライヤーで暖めます!
内側がアルミになっててそれもgood

道の駅が好きなんですがこんな看板はっけん(^O^)やっぱり田舎はなにがあるかわかりませんね


mura






12月8日(水)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

BLUME ROCK

ホームページのトップページから10月にあった


ヘアーショーの動画みれちゃいます


私たちスタッフも裏で出てたので、できあがりを今初めてみました。


またショー思い出しちゃいますよね



あんまりアップじゃないですけどモデルさんかわいいですよ


来ていただいた方もまた見てくださいね
BLUME COSTA



12月7日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

HaPpY

こんばんは!オザキです^^



今日はお客様から素敵ないただき物をしました!!


見てください!可愛いアンパンマン型のパンです(^-^)/


記念にパシャリ!)^o^(


みんな笑顔が溢れてますね!
営業後でも疲れ知らずです^^

もったいないなとは思いつつもせっかくいただいたモノなので美味しくいただきました!

改めてお客様から愛されてるな~と実感した今日この頃です(^-^)/
本当にありがたいことですね!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

新井さん、和田さん、いつもいつも本当にありがとうございます!!



12月7日(火)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ノブレス・オブリージュ!




こんばんは(゜▽゜)/


最近、東のエデンにはまっている私です☆


あっという間に12月で、気持ちが置いてかれそうです(>_<)




この間、クリスマスくらいまで開催している、木梨のりたけさんの個展に行きました♪

ポップな絵なのでみやすかったですよ★



芸術は季節関係なく楽しめますね!



先月から検定の回数が増えたブルームのテスト中を盗み撮りしました/笑


我がコスタ、イケメソ奥川さんをパシャリ!

撮ったのはきづかれなかったはず/笑


また機会があったらご報告いたします!



年末までに私達に会いたい方々はぜひぜひコスタへいらしてください~♪




内田でしたぁ~!(´*台*`)!






12月4日(土)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとおませと一年前

おとーさーん!

今日は雨が凄くて傘がひっくりがえりましたー(┬┬_┬┬)!


気をつけてくださーい!!


おはようございます。

みんなのママドル。
せきやまちづるです笑


1日にモンスターハンター3発売しましたね!

あたしは予約したので当日に手に入りましたよニヤリ

まだ手に入ってない方!

すいませんー(>_<)!!


みんなで力を合わせて大きなボスを倒す!

協力するって大事ですよねー☆

チームワークって素敵ですよねー☆

これも仕事にイカセマス!笑


うふふー


それから、最近みちるさんはお化粧のマネに必死です(^O^)/

おませですねー(*_*)

毎日「ミッチーかわいいー」って自分で言っています。

誰に似たんですかねー

親の顔が見てみたいですよっ!笑

それから、結婚式を目前にしたお客様からのリクエストで去年の今頃、みんなにキャーキャー言われていた私を載せますね☆

あたしじゃなくてドレスを見たいとの事ですけど(-_-)!


まぁ素敵ー☆


これ以上騒ぐと怒られそうなんでこの辺にしときます(>_<)


でわ、ゲーマーって言われたって嬉しいせきやまちづるでしたー☆


みなさん。
ゲームのやり過ぎはダメですからねー笑









12月3日(金)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ツリー

やってきました

お店ではかなりおっきなツリー設置してます

2メートル近くあります


見られるのは25日までなのでお早めに

赤羽の駅前もイルミネーションできれいですよ


11月までヘルプに来てた向山さんでお別れです

みんなのメガネかけちゃいました


アサヌマ リカ






12月2日(木)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今夜は…

今夜は…11月誕生日会☆


残念ながら関山さんはいませんでしたが、11月誕生日☆尾崎さんと私とでお祝いをしました☆



色々な萌え~な話をしてあっという間に時間が経ってしまいました(^O^)


しかも、練習後に行ったので、焼肉もお酒も美味しかったです☆



もうすぐ忘年会♪


中野社長BlumeFamilyのみんなの楽しそうな画像を待ちわびててくださいね(^人^)


残り一ヶ月突っ走ります!石沢でした(#^.^#)









12月1日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

らぶ2010!!!


えんどれす夏女!!





くまぶろin南国です

5日間最後の夏休みを
いただいてGUAMあげいん
してきました(゜▽゜)

常夏らばーです
海がパワーの源です


そしてなにより11月
COSTA 店での研修
今日で最後になりました



1ヶ月は
ホントにはっ!!(¨;)と
ゆーまで。。。





もぉ赤羽とも
またお別れになります




(ノ_・。)


うるるん滞在紀





COSTAはホントに
暖かくて!!!!
大好きになっちゃいました




赤羽で噂の尾崎くんの
成長もヒシヒシと感じる日々で



自分自身も
成長できる日々でした!!!





浅沼Dに石澤さん、内田さん、村山さん、関山さん、千葉ねいさん、塚原Rにおっくん、ざっきー


ありがとーございました!!





Staffもお客様も
とっても暖かく!!
愛されているな~(>ω<)
と感じる日々でした

すぺしゃるさんくす!!!




楽しかったです★
また来る機会があるかもしれないし
ないかもしれないし

もしもまた機会があったら
よろしくお願いします☆




Kふぇいす向山と
デコラに戻って
ぱわふるでGo to2011地デジで!!!
やってきますんで


また会う日まで!!!!!









Luv Yaaaaaaa!!!!









12月1日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<