Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年5月を表示

ぐあーむ

みんなのアルバム☆









5月14日(金)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ぐあーむ

みんなのアルバム☆









5月14日(金)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんわ!


日差しも強くなり夏の到来が待ち遠しい奥川が今日のblog担当です♪

私ごとなんですが昨日夏に向けて髪をベリーショートにしました!ある人に憧れて…(≧▽≦)笑
かなりサッパリしましたし気持ちも心機一転!
バリバリしゃかりきで行きますので宜しくお願いたします(>З<)V
Before・Afterを載せようと思ったのでずがBeforeを取り忘れてしまいました(T▽T)
なのでAfterだけでも載せます!
皆様の参考になれば嬉しいです♪夏です!思いきって髪を短かくカラーで遊んでみるのもありです!カラーした後はケラスターゼトリートメントをして気持ちも髪も頭皮もサッパリさせて夏を待ちませんか(≧▽`◎)!?
しかも今ならケラスターゼがキャンペーン中ですので気軽にスタッフまでお声をかけてみてください♪
人生一度きり!
やりたいことをやっていい人生にしていきましょー(>З≦)V

夏が待ち遠しい奥川でした♪



5月9日(日)08:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

*おしらせ*

COSTAからのお知らせです♪



5月10日(月)~5月13日(木)まで社員旅行のため、誠に勝手ではございますが、全店お休みとさせていただきます。




なお、14日(金)からは通常通り営業させていただきます。




みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い致しますm(。_。)m




*コスタ*



5月8日(土)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

気持ち

オオトモです!


大型連休のGWも終わり、次のイベントと言ったら母の日ですかね☆


こないだお父さんの誕生日だったので家族みんなでご飯食べに行きました!


ちいたけおみたいなベージュのハンチングをプレゼント



焼酎のメッセージボトルも…



喜んでくれたので売れしかったです!



いくつになっても誕生日にはプレゼントをあげたいです♪




母の日…





毎年とくに何もしないのですが、


せっかくなのでちょっと早い母の日とトンカツご馳走しましたー*


オオトモでした



5月8日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

(・ω・)




こんにちわ!
暑い日が続いていますね!
手とか腕が焼けてきていて
びっくりです(;∇/

この間アシスタントミーティングが
ありました!
写真わその時の様子です☆
奥におじいちゃんが
写り込んでいますが
アシスタントでわないので(゜∀゜)笑


これからの目標などを
決めました☆
目標わ高く!!
頑張りたいと思います♪


以上岡本でした~*






5月7日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとクジとオタク

ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ♪

ござるでござるでござるでござるー♪



ぅおとーさーん(^O^)/

あたしは今日も元気です!
ついでにみちるさんも元気です(笑)



あ!
お久しぶりです☆

せきやまちづるです♪


復帰してからブルームファンの皆様にうちの娘がカワイイ!

とか、

毎回楽しみにしてるわよ!
って評判でうれしい半面ジェラシーの渦の中です(>_<)!



最近、オタク魂が爆発中です!


ジョジョの大冒険のクジをやったら一気にA賞が2コも当たりましたよ(^O^)/


やった~(>_<)!!



最近クジをやりすぎなので控えたいと思ってます(笑)


次回はエウ゛ァンゲリオン特集にしたいと考えてます(>_<)!

お楽しみに☆


それから、ファミレスでふて腐れてるみちるさんです(^O^)/

このお洋服は内田おばちゃんじゃなくて、内田さんからお誕生日プレゼントで頂いた物です☆


イチゴー(>_<)!!



では、また(^O^)/




毎日プリキュアの歌が頭から離れない関山ちづるでした(>_<)!!


後、塚原さんとドラマ素直になれなくてにはまっています(^O^)/









5月7日(金)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今夜は眠れない!

奥川さん、尾崎さんは

コスタのスーパールーキー(^_^)



なにやら腹筋・背筋を鍛え中 ~




なんでかって…




グアムで素晴らしい体を披露するみたいですf^_^;




楽しみだこと(笑)




先日海浜公園に行ってきました☆公園からランドの花火が見えるみたいです☆



次回挑戦p(^^)q




石沢でした♪






5月5日(水)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ごがつとつにゅう!

こんばんは、ウチダです☆



GWは明日で(時間的には今日で)終わりですね!




毎晩かわらずアシスタントの皆が練習に勤しんでいます♪ステキ!!




ここ何日かは暑くて初夏を感じますよね~!




私も初夏に向けて髪を切ってカラーしましたぁ!!


みたいと思いますが、会いにきてください(笑)




寒暖が激しいので、風邪引かないよううがいしましょうね!









5月5日(水)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ミーティング

月1回のスタイリストミーティング(^.^)

お店をよくするために話しあいです。
遠藤GMと石澤さんと千葉さんと。

赤羽の駅前にあるピースカフェ。


ごはんも美味しいし雰囲気もいいのでおすすめです♪
テラスみたいな外の席もあって暖かい時期はいいですね!

でも隣のビルの焼肉って文字が気になりましたけど(^_^)
みなさんの
GWいかがおすごしでしょうか?

残りわずかお話聞かせてくださいね!

お待ちしてます(^0^)/

アサヌマ



5月4日(火)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーい
こんにちは(^O^)/

更新遅れてすみません




GWいかがお過ごしですか?

いい天気ですね

写真は4月誕生日組だった2人にお客様よりケーキ頂きました
ネームも個別に
なんともホールを二つも

ありがとうございます泣
スタッフみんなで2日間に渡って美味しくいただきました

地方からのお客様からもご予約が入ったようで~

みんな楽しみに待ってますよ

mura



5月2日(日)20:23 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カラカラ

はい、こんにちは
オオトモです(*゜∨゜*)


おとといですが、COSTA店の新人歓迎会しました




BT☆




あ、ボーリング大会☆予定だったんですが


おかげさまでGW初日から沢山のお客様にご来店して頂けた為、みんな全力出し切っちゃいましたー



なので急遽COSTA近くのカラカラ亭に…!



始めて入ったのですが、お店も個性的ですごく美味しかったですー*



チクワにキュウリが入ったロシアンチクワを頼んでみんなで遊んだのですが


見事!石沢さん、千葉さん、尾崎くんが大当たりー!


大量のわさび入りでみんなむせてました*


そんな運のいい三人には変身セットをプレゼントです*


左から芸能人ばりのサングラス尾崎くん

ブルーNo.2の千葉さん

石沢さんのうさミミは写真ではキレてますが、かわいかったです!


ロシアンチクワのことをずっと、ロシアンちわわ下さい!って言ってたんです…(´∀`)



そんなこんなでCOSTA の夜は更けて行くのでした☆









5月1日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<