Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2010年8月を表示

お盆中ですが

松島にいってきましたぁ

日本三景のひとつに選ばれてていっぱい島があってやっぱりよかったですo(^-^)

でも昼間はかなり暑かったです(-.-


東京みたいにそんな蒸し暑さはなかったですけどね。
夕方はかなり涼しかったです!

松島といったら海鮮でしょということでやっぱり食べて来ました♪

生牡蠣と焼き牡蠣おいしかったぁ(^0^)/

牡蠣嫌いな人もけっこう多いと思いますが新鮮なのは格別です!

食べてみてくださいねぇ(^O^)

お盆もお店は休まずやってます!

紫外線いっぱい浴びた髪をケアしてあげてくださいねぇ☆

アサヌマ









8月14日(土)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとせつなさと心強さと


おとーさーん(^O^)/

あたしは~元気♪


お待たせしました☆
みんなのアイドルせきやまちづるの娘。みちるさんの登場です(^O^)/


前回に続き大好評の為仕方なく(笑)

いゃ、大好評の為載せますo(^-^)o


暑い日が続き、みなさんちゃんと熱中症対策してますか?

みちるさんは帽子をかぶることを嫌がり、外出の際に困っています(*_*)

だけどー!!!

保育園の帽子は喜んでかぶります(-_-)


この帽子をかぶってお散歩したら、まるであたしが誘拐したみたいじゃないですかぁ(T_T)!!


困ったものです。


最近はあたしを「センセー」と呼びます。


嬉しいやら恥ずかしいやらですが気分は悪くないです(笑)


ご飯の時も、こんなにチャーミング☆

誰かさんにそっくりですねo(^-^)o


カワイイカワイイ(笑)



最後は猫を見付けて発狂するみちるさんです(^O^)!


満足していただけましたかね!?


最近はちづるファンよりみちるファンが増えている気がしますが、あたし負けません!!

あんな小娘なんかにぃーo(><)o涙

みちるファン=ちづるファンと言うことにしておきますから☆



でわ、最近「刀語」にはまってるせきやまちづるでした。


P.S

デコラ店の塩田さん、関口さん。
愛のこもったラブレターありがとうございました(^O^)/

お礼の言葉が遅れてすいません(>_<)!









8月11日(水)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

あいらぶ


ほんじつの



COSTA ぶろぐ~は



ドーン!!(゜▽゜)

初めましての
くまがいです‥‥‥


なんとまさかの
くまぶろ@COSTA


緊張で手がぷるぷるです




なのですが‥

先月の関口さん、塩田くんにかわり

向山さんとわたしで
COSTAに修業に来ています( ^^)YY(^^ )
あっとゆうまの10日
ですが、新鮮で!!
楽しくやってます

1ヶ月なんてゆ
短い間ですが
よろしくお願いします



そーしーてー
COSTA でblogなんで
ネタをもってかえって
きちゃいまひたよ

COSTA のお客様がた
知ってますかこの人!!



ぷぷぷ

ナツカシのナツキさん
登場でーす(^ω^)

かわゆい~
あいどる~



先週の休みに
海に行ってきましたのです

COSTA を懐かしがって
来たがってました☆

昼間っから海辺で
ビールたしなんで
風呂みたいに暖かい
海入ったりなんだり‥

大地を感じてました!!



Earth!!!!!(ノ゜゜)ノ

なんやかんやで
夜まで浜で飲みふけて

やっぱり地球でした!!
黒い海に黒い空に
星がたぶん1000個くらい
(そんなに無いけど気持ち‥)
見れました!!!


そんな星空の下で
2人でたわいもない
夢を語ってましたー

夢はデッカク!!




みたいな!!

ワンピースは
非常識な読み方
してますわたし!!



てなかんじで
向山くんと
赤羽を楽しんでますので!!

よろしくお願いします(゜▽゜)/




では地球を大切に!!

髪を大切に!!


くまがいでした



luv ya






8月11日(水)10:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ホープ達!


こんにちわ☆
今回のblogは奥川が担当します♪

さて!
今年も我らのBlumeにも新しい風!湘南乃風!←違うか!笑
の新たなるROOKIES事一年生達が入社して早!?5ヶ月が経ちました♪みな!入社当時と比べて見るとすごく勇ましく頼りになる後輩へと日々成長しています♪
一年生のみんなはすごく頑張ってくれていて僕達先輩はすごく嬉しく思います(>∀≦◎)!
頑張れ!今年のROOKIES!

ですが!
去年のROOKIESこと僕達も負けてられません!
今じゃROOKIESじゃなくHopeSですかね(>∀<)笑
昨日その!HopeSの集合写真を撮ったので載せたいと思います♪
去年の一年目に比べたら今はすごく…老けている!?笑
大人になったなと思います!笑
僕達HopeSも頑張って行きますので宜しくお願い致します(>∀<)V



8月10日(火)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

燃えてます

今日は涼しかったですね~
夏が終わっちゃった感じがして淋しい~

やっぱり私は35℃くらいのギラギラ太陽が好きだー!!
はい、ツカハラです


今日は試験1週間前ということで…

みんな練習練習練習ー!!

期待のルーキー尾崎さん岡本さんはカラーのチェックのあと、アイロンを教えてもらい練習してます

新しい技術を習うとまた練習が楽しくなります♪

岡本さんの奥にはパーマを練習中のデコラの元気印向山くん★
そして見切れてしまったこれまたデコラから夏娘の熊谷さん★
またまたその奥にセットメイクの練習中の石沢さん!

岡本さんの奥にはパーマの練習中の大友さんとそれをチェックしてくれてる浅沼ディレクター!

試験1週間前になるとお店の中は熱気がムンムンです
月に一度しかないのでみんなこの日の為に練習していざ本番合格するために
練習では120%出来てないと本番では100%の力が出せないンです!!

教えてくれる人も全力で教えてくれるので、学ぶ方も真剣です

あと6日…
がんばります!!!






8月10日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏バテ対策


こんばんわ!
大友です!


今日は営業後でも、村山さんがお店にいたんですー*

なかなかレアなんで、写メしちゃいましたよ☆


どうやら塚原リーダーと奥川さんと10月にあるヘアショーに向けて会議をしているようです!



みんなで一つの物を作るって楽しいですよね*

完成したときの感動は苦労してこそ感じれるんだなーって思います。


大友は専門学生の頃の2年間は、ずーっと学校のヘアショーに関わってきたのです*

こないだショーのDVDをみてたら、学生生活を思いだしました!

がむしゃらにやっていたあの頃はホントに楽しかったです!


そんな大友のマイブームは梅です!!


梅干しは夏バテ対策にいいらしいですよ!!!


そうですよね?石沢さん!!


あれ??


やっぱりこの寝かたが好きみたいです(^-^)


以上、大友でした!













8月9日(月)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ASM/8月

拝啓

蝉の音が夏の到来を感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうもこんにちは、オザキです。

写真をご覧下さい。
COSTAでは毎月恒例のアシスタントミーティングが開かれました。

先月は池袋のDECORA店から関口さんと塩田さんがヘルプにきてくださいましたが、今月はまたもやDECORA店から熊谷さんと向山さんがヘルプにきてくださってます!

写真からでもお判りいただけるように、とても元気なお二人です!

その二人を加えて、7人のアシスタントで今月はどう工夫してお店を盛り上げようか、活気づけようかという事を真剣に話し合いました!

今月も先月よりも成長したCOSTAに是非ご来店ください!! 敬具





8月8日(日)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

千葉さんand岡本






営業後に千葉さんと
撮った写メです☆


仲良さ気な雰囲気
伝わって来ますか!?(^皿^)笑

毎日この笑顔でお客様を
お待ちしております(-^∀^-)b

ヘアスタイルを変えようと
思っているなら是非コスタへ!


以上夏バテ知らずの岡本でした☆






8月8日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

海なう!

みなさんごきげんよう
毎日毎日暑いですね~
海行きたい~
ツカハラです




あっでももうすでに二回海行きましたわ(笑)
これだけ暑いと日焼け止め塗ってももはや意味もnothingですね

こんがりしてます
もう皮が剥けちゃいました

こないだの海はあの工藤さんと鵠沼に行ってきましたよ~

みなさーん
工藤さんは生きてましたよ(笑)
元気でした★

帰りにマックでストラップが欲しいがために2人でLセットを頼んで…
量にびっくりして…
ペロリ~
でした(笑)

みなさまも素敵な夏をー
ENJOY★






8月6日(金)00:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

SummerTime♪


イヤー暑い暑い暑いー(>∀<◎)!
こりゃー!ガリガリ君しかないですね♪

おっと!ガリガリ君が売ってない(T_T)
しかも今ニュースでガリガリ君の売れいきが去年の売上を130%うわまってるらしいです!
そりゃー!ガリガリ君が不足してしまいますよね。
と!言ったガリガリ君を食べられずに悲しさに飲み込まれている奥川です!笑
前置きが長かったですね(>∀<;)
はい!
今日は昨日の練習風景と練習後に同期のCOSTAのコスタジェンヌこと大友さんどご飯に行ってきました!
まずは練習風景から!
今年のルーキー尾崎くんが先輩の向山さんにCUTダンスを教えて貰っている風景です♪
すごく真剣に練習している姿…カッコイイです(>∀≦)
頑張れ!ルーキー尾崎!
おや!?よく見て見るとカメラ目線…さりげないカメラ目線やりおりますね~笑

次は練習後に大友さんどCOSTAの近くにある静岡おでん屋に行ってきました!
そこには以前にもう一人のルーキーの岡本さんも書いて『つけナポリタン』を大友さん初体験!
写真を見るとわかりますがすごくニコッと素晴らしい笑顔!
待ちきれない様子がグイグイ伝わってきますね(^∀^)
おお大友さーん!
よだれが!笑
この『つけナポリタン』是非一度体験してみて下さい!
新しい感じとおいしい体験ができます!
是非!イヤ!絶対行ってみて下さい(≧∀≦)V






8月5日(木)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今宵は☆

トップミーティング☆


お店をよくする為に、意見を言い合います☆


遠藤GMも参加していただいて、動物占いの結果…



みんなバラバラな個性ですが、リーダーやまとめる力がある四人みたいです(笑)


個性が統一よりも違った視点で意見がでる方が、スタッフにも、お客様にも、目が利けるので、意識統一をしてまとまって…


ブルーム全体を活気づけていきたいと思います*



ジャガビーにハマッてる石沢でしたp(^^)q



8月4日(水)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

八月

8月に突入して




デコラから




向山さん



熊谷さん


が ヘルプに来てくれています




デコラの皆さん、ありがとうございます


二人とも頑張ってくれています



いる間に会いにいらしてください



8月2日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

秘密…


Hello!!

How are you!?

こんにちは!
今回のブログは最近EXILEにいそうだね(>▽<)って良く言われてイケイケな僕こと奥川が担当です♪
宜しくお願い致します!

今回のblogは…
今!Blumeでは10月にある大きなイベントで持ち切りなのです♪
それは…

















まだ秘密です(>∀≦)V
焦らしてすみません!
ですがあと少し経ちましたら報告させて頂きます!
それまでこうご期待を♪
そこで僕、奥川はそのイベントの運営委員をやらさせて頂いています!
画像はその時のミーティングの写真です♪
左からKAREN店の佐藤さん、DECORA店の関口さん、DECORA店の高柳さんです!他店とはこう言ったミーティングなので仲を深め、切磋琢磨して頑張っています♪
良い報告が出来るように頑張って行きますので宜しくお願い致します!

あと先月にDECORA店から関口さんと塩田さんがヘルプ&勉強会でCOSTAに来ていただいてました!
本当に楽しく、勉強になりすごく充実した一ヶ月でした!
ありがとうございました(>∀<)
今日から一ヶ月また新たなる助っ人さんがCOSTAに来ていただいてます!
まだ…秘密です♪笑
今日他の仲間がblogにて紹介してくださると思うのでこちらもこうご期待を!

最後に奥川名言集から一言!
『考えすぎるな!臆病になる!人生一度きり楽しくするも最悪にするも自分次第!自分の人生は自分が主人公だ!自分とゆう物語を造って楽しい人生を想像して行こう!』
以上
奥川でした!



8月2日(月)14:17 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

いぬU^ェ^U

髪型を


また変えた


内田です☆




いぬに似ていると
よくいわれます。




皆さん




夏に
秋にむけて



ヘアカラー
ヘアチェンジ
しましょうよ♪




「そんなに色を変えてて傷まないんですか?」


よく聞かれます!
傷みますよ(笑)



そのかわりちゃんとホームケアしてます!




バンクロマリッシュ
レウ゛ィタル
ネクターテルミック

愛用品です☆





わが家の
犬達でお別れです(笑)
ではまた!









8月2日(月)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

おつかれちゃん☆

デコラからヘルプの
塩田くん&関口さん




ほんとに



ほんとに




ありがとうございました!!





一緒に働けて
コスタ一同

感謝してます!



ヘルプにだしてくださっているデコラの皆様にも感謝です!!





ブルームバンザイ!!







コスタ一同






8月1日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏休み

最近雲が厚いですね!
夏なのにー(>_<)
気付けばもう8月ですよ*


この間、日帰りで伊豆に行ってきました(*^^*)


オオトモの夏休み☆


スキューバダイビングです!


初伊豆でしたが、連日のジリジリ太陽で、さぞかし焦げついちゃうんだろうなーっと。。。。思ってワクワクしていたのですがo(^o^)o


運悪く、、どしゃ降りの雨でした!




しかし、海の中は何のその!
平和でしたよ!


伊豆の海は、不気味な色の魚や地味な魚が沢山住んでました、こわかったー(>_<)

今、銀座の交差点にはちゅら海からの出張魚がいるんですよ☆

かわいいなー(*^^*)


と、夏は海や旅行に出掛けるかたも多いのでは☆


海水や紫外線は気付かぬうちに髪を痛めつけていますよ!



そんな夏にパサついてしまった髪はケラスターゼの赤のシリーズがオススメです*




香りも違うので気になる方はどんどん声かけてくださいね☆


オオトモでした!






8月1日(日)08:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<