Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年6月を表示

今日のファッション


どうも!
ドン奥川です♪笑
この間テレビを見ていて、プロボクサー具志堅用高さんがでてました!
具志堅さんは笑いの神が宿っていますねー(≧▽≦◎)!
なぜか!?ですって?
それは…具志堅さんの愛犬の名前が具志犬だそうです…笑
それと『ちょっちゅね!』を久しぶりに耳にして爆笑とともに癒されました♪
と!前置きはここまで!

今回から奥川はBlume*COSTA店のスタッフファッションチェックを開始致します!

名付けて!『ドン奥川のファッチェキin June♪』笑

今日は主催者の奥川がファッチェッキターゲットです!

なるほど!なるほど!
彼は最近、Denimをかなり押し出していますね!
今日はDenim On Denimですね~!今、流行りのDenimenですね!
イケてます♪笑
服は上下同じブランドで
『nudie Jeans』です!
ここで豆知識!
日本でDenimやJeansという呼び方がありますが、海外ではDenimという用語は通用しないのです!
全世界はJeansで統一されているのです♪

少しは為になりましたでしょうか?!
次回は誰がターゲットなのか…
後ご期待を!



6月11日(土)09:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

SO CUTE♪

こんばんは!!

美少女2人…



右は遠山さん★
左はだれでしょぉ~かッッ!?










よくよく見ると、顔のパーツがそっくりですよね!!




そうです!


そうなのです!!






遠山さんのお姉さまです







3ヶ月に一回あるフォトコンテストのモデルをお願いしました





決起会で投票によって優勝作品が決まるんですが…








初の優勝いただきましたー!!





メイクは千葉さん

ヘアは塚原奥川

遠山さんと森島くんはまだできる事が少ないので、
ちょっとばかしキャメラマンのアシスト★




みんなで勝ちとった優勝です!





普段の営業と違って、前しか映らない写真なので
自分たちの作品のポイントだったり
モデルさんの表情だったり
ライトのあたるところだったり
とっっっっっても重要なんデス!!

普通に街を歩いてたら絶対かわいいのに写真にとるとヘアカタみたいに上手くいきません

石沢さんがアドバイスをしてくれたのですが、ちょっと髪に隙間を作ったり、かおまわりの髪を動かしたり、毛先の落ちる位置などちょっと変えてあげるだけで見違えるほどステキな写真がとれました(^o^)


このままarのヘア特集に載れそうです!


協力してくれたお姉さま♪千葉さん♪石沢さん♪
そしてチーム塚原 奥川くん遠山さん森島くん!!

ありがとうございました~★


ツカハラ



6月10日(金)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

先輩!

こんにちは!
かねこです!

今宵もコスタはアツい光景が見れます

奥川さんの一年生への指導が実にアツいです!

語ってます! 語り尽くしてます!

いい先輩を持って本当に幸せ者だと思います

この出会いを大切にしてほしいですね

私もスタッフ、お客様との出会いを毎回一期一会のつもりで大切にしていきたいと思いました!



6月7日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづると冷やし中華とストライプ

おとーさん!!

今週末楽しみにしています(●´ω`●)




お待たせしました。
せきやまちづる襲来です(`Д´)!


今日も暑いですね(;´Д`)

コスタの一年生も暑いです!
シャンプー、マッサージもお客様から大好評です(●´∀`●)!!

特訓に特訓を重ねてメキメキ成長しています!

皆様の応援で更に成長すると思いますのでご指導の方も宜しくお願いします(≧Д≦)!


それから先日行われた、新歓のもようです( ´艸`)


楽しかったです♪


でわ、この辺で!



そろそろ2号機に乗れそうな気がするせきやまちづるでした(*´▽`*)



p.s
昨日ハワイに飛びだった工藤さんとスカイプしました!
テレビ電話なので恥ずかしいですがw元気そうでした報告まで!









6月6日(月)10:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

こんにちわ!


こんにちわ!
最近また天気がよくなりつつありますが…そろそろ梅雨の時期が到来ですね(>_<)

今日は昨日、MTことアシスタントミーティングをしました!
その風景の写真です!
真剣に話し合いをして、仲間、お客様をどう幸せにするか!?などを話し合いました!
その後はアシスタントの仲を深めるために語り飲みをしています!お互いをしるには色々な話しをすのが一番ですよね♪
今、新卒生も加入し、ますます勢いあるCOSTAになってきています!なので皆様今後とも宜しくお願いいたします(≧▽≦◎)V

今回は奥川が担当でした!



6月5日(日)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏前にもう鰻をいただきました!

こんばんは☆




いや~な梅雨の季節がやってきましたね(´ 台 `



天然パーマの私は雨の日の髪の手入れがめちゃ大事な季節です!




ムース&グロス、ストレートアイロンを駆使して今季も乗り切るぞ!
もちろんヘアケアはケラスターゼ使ってますよ☆
最近のお気に入りはエイジプレミアムのヘアパックです!




いや~な季節、気分よく過ごすためにまたもやヘアカラーしました!




ブリーチでメッシュ入れたあとに、ハイトーンなアッシュをオン!



オススメ夏カラー出来上がり!
メッシュは髪が軽く見える効果がありますよん!



是非、オーダーしてみてください♪




ラストの写真は
この間の新歓パーティーのひとこま!みんなでおいしく食べました!
アンジュさん、ごちそうさまでした!




赤羽て美味しい情報あったらどしどし教えてください!


ではまた!
ダッフィー四個買って大満足の内田でした!









6月4日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

new スタイリストデビュー?

こんにちは!


こないだ夜に練習をみさせてもらって
いるときリーダーと兼子さんが隣で並んでカットして


その隣で内田さんもカットしてる姿をみて
近いうちにこんな光景がみれると

思ったら嬉しくて写メしちゃいました!

二人ともデビューはもうすぐです



楽しみです♪


そして引き続きケラスターゼトリートメントのキャンペーン中です。

梅雨で広がりやすいのでオレオシリーズのトリートメントおすすめです☆お店でトリートメントされた方でさらに商品購入で技術から10%OFFいたします。


私の最近のオススメはユイルスブリムです。


週末は混みあってきますので早めのご予約おまちしております。

アサヌマ リカ☆






6月3日(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カラー

こんにちは

かねこです

今日はピカピカの新入社員の秋田さん、遠山さんにカラーをしました~

二人ともとてもお似合いですね~

そして新しいヘアカラーで記念撮影!

ポーズがキマッてますね(笑)

皆様もこのフレッシュな笑顔に会いにきてくださーい!

では



6月2日(木)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

きらきら2☆



のせきれなかったきらきら&ツヤチヤ&ピチピチ写真です(笑)


ちなみに…梅雨時期に入ると、湿気で髪の毛は広がり、ツヤもでにくくなるので、部分縮毛やグロスカラーおすすめです\(^ー^)/

トリートメントのキャンペーンもしていますのでぜひお試し下さい☆


飯塚でした(^w^)



6月1日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | Blume COSTA | 管理

きらきら☆



こんばんは♪
飯塚です(^w^)


先月から新入生は朝からカラー講習に勉強しに行っています☆

今日は3回目のカラー講習だったようで、実際お互いがモデルになって髪の毛を染めて帰って来ました!


きらきら☆
ツヤチヤ(≧∇≦)
ピチピチ(笑)

この若さ!スポンジのような吸収力!
頼もしいルーキーたちだなと思いましたo(^-^)o


あ!ちなみに写真の後ろにちゃっかり写っているのは、石澤スタイリストです(笑)おちゃめですね♪





素直に一生懸命な姿は伝染します!

わたしも頑張ろうと力が湧いてきました\(^ー^)/久々の現役モード?(笑)


進取たること!
強靭な精神力!
練習は湯のごとし!


空手道ならぬ美容道☆どんな道も大変ですが、乗り越えていきたいですね(^_^)


……本日はクサイ感じでしめたいと思います(笑)

ブルームコスタは浅沼マネージャーと今月も飛ばしていきますので、よろしくお願いしますV(^-^)V













6月1日(水)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<