Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年7月を表示

ども(^。^)


こんばんわ!

もりしまです( ´ ▽ ` )ノ


最近シーズティーなど夏にオススメなメニューも
1年生2人とも施術できるようになりました♪( ´▽`)

皆さんご来店の際は是非お試し下さい\(^o^)/

それにしても最近の暑さには困っちゃいますね(´Д` )

皆さんも体調を崩さないよう気をつけて下さい(;´Д`A


写真はカラーをしている兼子さんと尾崎さんです(^^)

夏なので明るくするのも良いですね(^。^)



7月12日(火)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちなみに

左側にいるワンコが元々うちにいる犬なんですが、

2匹並ぶと大きさの違いがかなり分かります

しかも元からいる犬は今だに子犬を無視してます






7月11日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ぉひさしぶりです!千葉です。

皆さん 暑い日が続いてますが、熱中症には気を付けてくださいね

っところ変われば・・・

被災地の福島から非難してきたワンちゃんが子犬を産んだので千葉家で保護しました。

まだ生後1ヶ月半なのでミルクあげてます!

結構大変です!









7月11日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

しゃんぷー

こんにちは、オザキです。

今回は営業後の1年生によるシャンプーチェックの練習風景です。


僕たちは仕事で技術に入らせていただく前にこうしてスタイリストのチェックを通過する必要があるのです。

今回はサイドシャンプーの
チェックでした!


結果は・・・









二人とも合格!!




いっぱい練習してましたからね~

やっぱり練習はやっただけ結果として返ってきますね!

僕も頑張らないと!



7月9日(土)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

7月初ブログ!!

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
最近コスタに慣れてきた秋田です(((o(*゜▽゜*)o)))

最近わ本当に暑くなりましたね((((;゜Д゜)))))))
熱中症に気を付けてくださいね(ーー

頭皮が汗ばむ(; ̄O ̄)
そんな時にわ!!
私わヘッドスパとシーズティをオススメします!!

どっちも余分な皮脂がなくなってスッキリしますよ(^∇^)

私もスパ施術出来るのでぜひやってみてくださいヽ(;▽;)ノ

さ~最後に問題です(^∇^)
この人わ誰でしょう♪(´ε` )??
みなさんなら分かりますよね(((o(*゜▽゜*)o)))わら
決まってますね彼(^∇^)わら
答えわコスタまでよろしくおねがいします(((o(*゜▽゜*)o)))



7月8日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

報告

塚原です


この度スタイリストデビューさせて頂きました



先月の21日からなので
報告が遅くなってしまいましてすみません(;_




デビューはさせて頂きましたが、まだまだ自分の技術力を高めないといけないな!!と日々思うのであります



逆に前よりも練習に真剣になってしまいます!!



まだまだひよっこですが、よろしくお願いいたしますm(__)m





でも長年来ていただいているお客様におめでとうと言ってもらえたり、ケーキまで頂いてしまったり…

本当にありがとうございます(;_




そして新リーダーの奥川くん★



みんなのことよろしく頼んます★






7月7日(木)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

SummerTime♪


こんにちわ♪
イヤー!
皆様!とうとう夏の到来が目の前です(≧▽≦)/
今年はどこに行こうかな~?!
なんだかんだで7月ももう3分の1が過ぎようとしています♪
早いですね!
下半期もあっとゆうまですよ!
楽しみましょー(^0^)/
楽しまないと損です♪

と!前置きはここまで!
今日もドン奥川のファッチェキのお時間です!
今日は誰がターゲットなんでしょうか?!笑

僕です!
はい!とゆうことで
今日の奥川ファッションは
全身ブラック!
Tシャツはユニクロ!
パンツはヌーディージーンズ
ハットはワコマリア
とゆうブランドです!
ブラックは体をシャープに尚且つ絞まってみえるのがいいですね♪テーマはちょいワル系で!
ヌーディージーンズはかなりオススメです!
僕の大好きなブランドです!
かの!ハリウッドスターのオーランド・ブルームも愛用♪です!
是非!

と!まだまだな奥川ですが格好よさや可愛いさをこれから男女関係なく、美容師として人間として追求していきます♪
オシャレで格好いい!可愛い!って想われたり自分がイケてるって想えたら毎日が楽しいですよね!人生は一度きり楽しみましょー♪



7月7日(木)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆夏前CARE☆

暑くなってきましたね!

うちのイケメンズ達は、GATSBYのアイスデオドラントシートで暑さを乗り越えていますo(^-^)o

ついに~!7月~8月末までの平日限定で、


頭皮のスキャルプエステと眉カットのセット→2000円のキャンペーンをやっています♪

ケラスターゼから頭皮診断ができるスコープで頭皮の汚れを見て、スキャルプエステ後に綺麗な頭皮を是非見てみてください(^O^)

眉は顔の中でも印象を変える大事なパーツ!!!

ほんとに眉を整えるだけで顔が素敵になります♪

汗をかいて顔を出すにはもってこいです☆

是非体験してみてください(^O^)/



そしてお休みの日にクーザを見てきました♪


アクロバット的なパフォーマンスと道化師のアートという二つのサーカス☆


まじやばいです!オススメします!東京講演間もなく締め切りですょー!




石澤でした☆









7月4日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづるとラムネと大発見

おとーさーん!!
まだまだ若いとか言ってないで水分補給忘れずにぃー(゜ロ゜)!



お待たせしています。
せきやまちづるの襲来です。


暑い暑い日が続きますね!
紫外線対策してますか!?
髪の毛も日差しでダメージを受けやすいです(゜ロ゜)!

いたわってください(>_<)!


みちるさんもウォーターサーバーで手を洗うくらい暑さにやられています!
弟もこんなに暑いのに外で髪を切ってくれって言ったりしています!


皆様も水分補給忘れずに!


それから、カチカチ山ロープウェーイでの一コマです。

ディズニーや、アンパンマンもいいですが、日本昔話もお忘れなく。

カチカチ山って結構恐ろしい話です(゜Д゜)!


でわ、この辺で!


コスタは今日もノリノリです!
せきやまちづるでしたー!

  











7月4日(月)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

7月です

こんにちは。毎日暑いですね~~~。

暑いのは好きじゃないですけど夏は

色んなイベントあって好きです♪


そんな暑い中フットサルの練習してきました。

しかも屋外で炎天下!

5分走っただけで救急車で運ばれそうになっちゃいました(;o

経験はまったくないのでフットサルはまだまだなんですがたまに運動するのはいいですよ!

でも炎天下では気を付けてください(--
最近のブームはつけめんとアイスです
7月はこみ合ってきますのでお早めのご予約お待ちしております。

アサヌマ






7月3日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

東京都北区赤羽♪

どーも、よこたです(゜▽゜)

はい、やっぱり大好きです、赤羽…

東京都北区赤羽ってゆう本があるくらいですからね、本当におもしろい所ですね(^O^)

6月いっぱいで一ヶ月間のHELPが終わり、
東京都北区赤羽⇒東京都豊島区西池袋に活動拠点が戻ります(笑)

今回で4回目のヘルプだったので、毎回お会いできたお客様もいらっしゃって嬉しかったです(v_v)


COSTAは本当に良いお店ですo(^-^)o


1年生の2人も頼もしく成長してます(゜▽゜)

2人のシャンプー、本当に気持ち良いので体験されたことない方は、是非急いでCOSTAに来て下さい!笑

写真は最近みんなで行ったつけ麺の一部始終でありますo(^-^)o


また赤羽来ます!

楽しみながらいろいろな事
学べました!

ありがとうございました(#^.^#)









7月1日(金)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんは(^^)


もりしまですd( ̄  ̄)

入社してからあっという間に二ヶ月がたちました(^。^)

本当に毎日が充実していてすぐに時間が過ぎて行ってしまいます( *`ω´)


それにしても
最近は暑い日が続いていますねー(´Д` )

そんな時には、ヘッドスパやシーズティーがオススメです♪( ´▽`)

是非お試ししてみて下さい!


今月で、レセプション飯塚さんが退職されてしまい
横田さんがデコラ店に戻られます(´Д` )

お疲れ様でした!

これからは、自分達がしっかりお店を盛り上げていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


皆さん熱中症にならない様に注意して下さいね(;´Д`A



7月1日(金)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<