Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 


新しい順に表示

ちづるとラムネと大発見

おとーさーん!!
まだまだ若いとか言ってないで水分補給忘れずにぃー(゜ロ゜)!



お待たせしています。
せきやまちづるの襲来です。


暑い暑い日が続きますね!
紫外線対策してますか!?
髪の毛も日差しでダメージを受けやすいです(゜ロ゜)!

いたわってください(>_<)!


みちるさんもウォーターサーバーで手を洗うくらい暑さにやられています!
弟もこんなに暑いのに外で髪を切ってくれって言ったりしています!


皆様も水分補給忘れずに!


それから、カチカチ山ロープウェーイでの一コマです。

ディズニーや、アンパンマンもいいですが、日本昔話もお忘れなく。

カチカチ山って結構恐ろしい話です(゜Д゜)!


でわ、この辺で!


コスタは今日もノリノリです!
せきやまちづるでしたー!

  











7月4日(月)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

7月です

こんにちは。毎日暑いですね~~~。

暑いのは好きじゃないですけど夏は

色んなイベントあって好きです♪


そんな暑い中フットサルの練習してきました。

しかも屋外で炎天下!

5分走っただけで救急車で運ばれそうになっちゃいました(;o

経験はまったくないのでフットサルはまだまだなんですがたまに運動するのはいいですよ!

でも炎天下では気を付けてください(--
最近のブームはつけめんとアイスです
7月はこみ合ってきますのでお早めのご予約お待ちしております。

アサヌマ






7月3日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

東京都北区赤羽♪

どーも、よこたです(゜▽゜)

はい、やっぱり大好きです、赤羽…

東京都北区赤羽ってゆう本があるくらいですからね、本当におもしろい所ですね(^O^)

6月いっぱいで一ヶ月間のHELPが終わり、
東京都北区赤羽⇒東京都豊島区西池袋に活動拠点が戻ります(笑)

今回で4回目のヘルプだったので、毎回お会いできたお客様もいらっしゃって嬉しかったです(v_v)


COSTAは本当に良いお店ですo(^-^)o


1年生の2人も頼もしく成長してます(゜▽゜)

2人のシャンプー、本当に気持ち良いので体験されたことない方は、是非急いでCOSTAに来て下さい!笑

写真は最近みんなで行ったつけ麺の一部始終でありますo(^-^)o


また赤羽来ます!

楽しみながらいろいろな事
学べました!

ありがとうございました(#^.^#)









7月1日(金)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こんばんは(^^)


もりしまですd( ̄  ̄)

入社してからあっという間に二ヶ月がたちました(^。^)

本当に毎日が充実していてすぐに時間が過ぎて行ってしまいます( *`ω´)


それにしても
最近は暑い日が続いていますねー(´Д` )

そんな時には、ヘッドスパやシーズティーがオススメです♪( ´▽`)

是非お試ししてみて下さい!


今月で、レセプション飯塚さんが退職されてしまい
横田さんがデコラ店に戻られます(´Д` )

お疲れ様でした!

これからは、自分達がしっかりお店を盛り上げていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ


皆さん熱中症にならない様に注意して下さいね(;´Д`A



7月1日(金)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この出逢いに感謝します♪


こんにちは(^∀^)ノ

水分補給には麦茶!な飯塚です(笑)



突然なんですが
ここでみなさんにご報告させていただきます。

この度、私の家庭の事情でコスタを卒業させていただくことになりました。



ブルームでお世話になって半年…


短いながらに、たくさん勉強させていただきました


なにかのご縁で、こうしてコスタのみなさんと働けて、私はなんて幸せなんざんしょ(笑)と振り返る日々ばかりです(^w^)


”いーちゃん”と声をかけてくれるみんなは、お布団のようにあったかかったです(≧ε≦)ぬくぬく!(笑)



実際まさよさんのお布団は本当にぬくぬくでした(笑)




デコラのみなさんにはヘルプに来ていただく度お世話になりました☆いつもフォローしていたたぎありがとうございました!!!
わたしにとって
コスタにとって
神の手でした(≧∇≦)笑




ブルームはあったかいですね!

社長から直々に私宛てに誕生日メールが届くくらい!!!

あのときはおったまげました(笑)




そしてなにより
毎回足を運んでくださるお客様1人1人に感謝の気持ちを込めて締めくくりたいと思います(^w^)


ありがとうございました!


PS.にしやんさん
お身体にお気をつけて☆お世話になりました♪






6月30日(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理


ほーいこんにちは

毎日あついですね

そうですよね

明日から七月ですもんね


熱中症にならないために小出しに水分補給してください

一気に飲むのは食欲不振になりますからね

mura




6月30日(木)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

こないだのお休みは・・


こんにちは☆




暑くてどこにもいきたくなくなりがちな日が続きますが、私はかわらずお出かけしてます!!




先日は涼みに清澄白河にある、東京都現代美術館に行ってきました!!




シンセシス 名和晃平さんの展示をみてきました!
立体展示はとても興味深く、楽しめました!


涼みがてら、中にあったカフェでランチもしました!
フォーとベトナムコーヒーをいただきました!




家で節電して我慢するより、公共施設で涼しくすごしてみる☆
コスタで綺麗になりにきて涼しく過ごす☆



どちらもいいですね(^_-)-☆




またどこか涼しいところがあったらご紹介しますね♪


ドラマBOSSの始まる前にはお風呂も入り終えて待機するウチダがお送りしました!









6月29日(水)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お暑いですね(T . T)

こんばんわ!!
一年生の秋田です(((o(*゜▽゜*)o)))
最近わ本当に日差しが痛いくらい暑いですね(T . T)

そんな時わ量が増えた髪や長くなった髪をバッサリもいいですが~(^-^)/

シーズティーというのもおすすめですよ!!
冷んやりしてて気持ち良いんですヽ(;▽;)ノ
しかも抜け毛や細毛にも効果があるんですよ!!

見てくださいこの爽やかにシーズティをオススメする尾崎さんを!!
やりたくなっちゃいますよね(^-^)/
僕も近々同期の森島さんにやってもらおうかと思います( ´ ▽ ` )ノ



6月29日(水)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

梅雨明け間近?

こんばんは、オザキです。

今日は真夏を思い出させる快晴&猛暑でしたね!
皆様、急激な気候の変化に体調を壊さない様にお気をつけくださいまし(・∀・)


今回は一年生のフロントの電話応対の練習風景です!

レセプションの飯塚さんのアツい指導の下、悪戦苦闘な秋田さんと森島さん。


しかししかし!
努力の末、今日の練習をもって明日からジョジョに電話応対に入る事ができました!

これからは電話を頂いた際、フレッシュな一年生の対応もありますよ(^3^)-☆


僕も練習していた一年前を思い出します。
最初の方は毎回緊張でガチガチだったような笑

何事も最初は緊張するものですよね!
でも経験を積めば必ずそれは自信になります!

前向きに一年生にはガンガン突っ走って欲しいものです。もちろん僕もですが^^

では!





6月28日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

お待たせしました♪第2段!


最近は連日暑い暑い暑ーい!日が続いていますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?!
僕こと奥川はテンションが上がりまくりです(>▽≦◎)V
夏♪最高ー!!って感じです!

と、前置きはここまで!
今回も前回かなり好評だった…。『ドン奥川のフォッチェキ!第2番段!』
今回はBlumeの堂本剛こと横田さんをファッチェキターゲットです♪
かなりのオシャんティーですね!堂本剛さんに負けづ劣らづです♪シャツにジレとはできる男の着方ですね!ドン奥川もたまに同じスタイルをします♪

ファッション・ヘアーは自分色に個性ある唯一の自由です!
楽しまないと!

さて♪次回のターゲットは…。



6月27日(月)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

リーダー

こんにちは
かねこです

塚原さんのデビューを区切りにコスタは先日から新・奥川リーダーの下、新体制になりました!

リーダーとしての責任を自覚してか練習にも真剣さが伝わってきますね


既にリーダーとしての風格充分ですね~

これからまた楽しみです!

私も頑張りま~す
では



6月26日(日)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

むしきんぐ

こんにちは~

暑いですね~

夏が大好きな私としては気温と共にテンソンもあがります!!


今日は村山さんが結構前に

塚ちゃんちの周り見てみたーい

なんて言っていた気がするので
撮ってきました!



ベランダからみえる風景です



森ってゆーか林ってゆーか
とりあえず大自然てかんじです


夏になると色んな虫やら昆虫がいーーーーーっぱい…


昔はよくカブトムシやらクワガタを採りにいきましたが


もう怖くて近づけません


たぶん今でもフツーに採れると思いますのでぜしッッ!!


夏休みの自由研究なんかで必要な時は茨城へ



買わなくても立派なのが採れると思います!




ツカハラ






6月23日(木)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほーいこんにちは

いきなり暑くなってびっくりですねー

体力つけて乗り越えたいと思って


だだだぁー

ジョギング始めたりしました

心も体も健康に




この間は3駅走りましたよ
近いようで遠い社長の家まではまだたどり着けなそうですが暑さに負けずに頑張りましょう

チャリティーTなので日の丸で走るのはチョット恥ずかしいですけどね

頑張れ日本頑張れ節電


mura



6月23日(木)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

次のカラーは何色にしようか悩み中です!

こんばんは!



ウチダです☆



日々ムシムシとしていて嫌になっちゃいますね。



けど、そんなときこそ髪を明るくしてテンションあげていきたいもんです♪



今日は、奥川さんが髪をセクシー意識でセットしていました!なので、塚原さんとセクシー意識で写真とりました(笑)



おっくん、き、き、きもちwry・・・・おっとと・・・(´ ゝ`



いやいや。
素敵。



セット次第でイメージって変わりますよね☆



そうそう。

コスタには今、すごいアイテムが導入されました!



自分の毛穴をみれるマイクロスコープカメラちゃんがあるんです!!



勇気をだして、毛穴の真実をみちゃってください!!!



引き続きケラスターゼもキャンペーン中ですが、頭皮マッサージもメニューにありますよ♪



ワタシ的にはスパ推し!!


梅雨時元気をだしたくなったら、元気をくれるコスタへどうぞ!



みんなでお待ちしています♪



ちなみに愛犬ムクはお腹をだして昼寝をします(笑)









6月21日(火)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ちづると河口湖とハイランド

おとーさん!!

父の日のプレゼントいかがでしたかー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



こんにちは。
せきやまちづる襲来です( ´艸`)


今日も朝から一年生とシャンプー練習でした!
朝練ってなんか得した気分ですよねー(*´▽`*)

一年生!
やる気が凄いです(;´Д`)
あたしも頑張ります!!



話は変わりまして、先日両親に旅行を弟とプレゼントしたんです。

河口湖の見える素敵なホテルを!

残念ながら富士山は見えませんでしたが素敵な思い出出来ました(≧Д≦)

富士急ハイランドにも行けましたし、エヴァ尽くしでしたし、ジェットコースターも乗れましたって自分が楽しんでました笑

トーマスランドもみちるさんが乗れるアトラクションが沢山あって喜んでました(●´∀`●)

エヴァがエヴァがと書いてしまいそうなのでこの辺で笑

せきやまちづるでした!









6月20日(月)15:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

エスニック創作料理☆

お楽しみ様です!


先日、私のお客様が立川にお店を出したので行ってきました(^O^)

エスニックダイニングnaingっていうアジアンリゾート風なお店です♪


料理はタイ・ベトナム風な料理で、料理が美味し過ぎて、一日に、ランチとディナーを行ってしまいました(笑)


ダイエットをしているのに美味しすぎて食べ過ぎてしまいました(┬┬_┬┬)





私もスタッフに会いにきたいと思われるお店作りをしたいと強く思いました☆


色んな所に行って、刺激を受けて良い所をブルームに持ち帰りたいと思う石沢でしたo(^-^)o



6月19日(日)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ピカリン☆

みなさんこんにちは
飯塚です


先日、浅沼マネージャーのご紹介でネイルのモデルをしてきました


ネイリストの資格を取得するために
講習に行かれながら
モデルさんで実践練習をしているそうです!!!


美容師さんでもあるので
お休みをつかって講習に

素晴らしいですよね


浅沼マネージャーのお友達ということもあって

浅沼マネージャーの学生時代の話が聞けて面白かったです(笑)


素敵な時間と素敵なネイルをありがとうございました



6月17日(金)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

撮影☆

こんにちは!



先日中野まで撮影にいってきました


今回の撮影はCOSTA店奥川さん、DECORA店関口さん、

塩田さんも一緒に見学にきてくれました


外で撮影するとまた刺激がありますよね



奥川さんはカメラマンのアシスタントしてました。


いい仕事してますよ


私もいいスタイル作れるようにこれからも頑張っていきたいです



モデルさんかわいいですよね


これからの季節紫外線強くなってくるので

ソレイユシリーズおすすめです

紫外線から髪を守ってくれます。


トリートメントキャンペーンも引き続き行ってます。

手触りかわってくるので是非試してみてください。

残り半月楽しんでいきましょ



アサヌマ リカ






6月16日(木)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

COSTAレンジャー参上!!!

こんにちわ(゜▽゜)

6月の一ヶ月間、たびたびお世話になってます、よこたです(゜▽゜)

池袋からはるばるやってきました♪♪

やっとblog更新できました(v_v)

赤羽は本当に楽しいです(#^.^#)

3ヶ月に一回のペースで来てますが、毎回お会いできる方もいて嬉しいです(゜▽゜)


写真はアシスタントみんなで撮りました(^O^)/

男の集まりです(^O)=3

こう見えてもみんな身長が175cm以上あるんです、多分(^_-)-☆


もう一枚、左はおなじみ、COSTAルーキー、森島氏、右の子は??
月曜まで美容学生がサロン実習で来てたんです(^O^)

みんな平成生まれです、若いです<(__)>


今月あと一回blog書きますo(^-^)o

でわまた♪♪






6月16日(木)02:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

どーも(^^)

皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
もりしまです!

秋田くんが載せた写真では影になってちょっとよく分からないかもしれないです(´Д` )

最近はたくさんのお客様にシャンプーやマッサージをさせて頂き
とても充実した日々を送っています( *`ω´)

これからも1年生みんなで良い意味で競って行こおと思っています♪( ´▽`)


写真はお客様から頂いた差し入れです(^^)

白い恋人じゃなくて
面白い恋人ですよ(゜O゜)

美味しく頂きました\(^o^)/




6月15日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(4/92ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後