Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



通勤中の幸せ

更新遅れてすみませんm(__)m本店の高木です!今日は僕の通勤中にある一つの幸せを紹介します(^O^)皆様画像を御覧ください!わたくしの家の近くの会社のビルから毎朝わたくしをお見送りしてくれているのです(^O^)わたくしのバイクの音がなるとひょこっと窓から首を出して可愛い瞳でみつめてくるのです(o^o^o)ワラ 犬の名前がわからないためこの前自分の中で「瞳ちゃん」と命名しました!これからちょく?瞳ちゃんの情報を皆様に提供します(o^o^o)ワラ 本日は犬顔の高木が担当しました!


8月25日(金)10:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こん


☆かわゆいワンちゃんですね!!


 by にいやん | 8月26日(土)23:08

 2: わんちゃん、かわいいね。

にいやん、紛らわしいHNだな。

 by にしやん | 8月26日(土)23:11


(1/1ページ)