Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるのかわぃぃ後輩☆

ヤッホー☆


おとーさん!!!
お誕生日おめでとう~(^O^)/

きっとあたしが一番乗り!!
おとーさんにとって素敵な年になりますようにー(^人^)



あ!?
こんばんわー☆
本店のファッションリーダーのせきやまちづるです(^O^)



今日はあたしのかわぃぃ後輩とのスキンシップをお披露目します(^O^)/


最近、エクステンションのお勉強に励むオチャメな塚原さんと最近痩せた高木君(>_<)


あたしも応援しています☆
二人とも上達が早いです☆

がんばれ~☆



二人はもぅ先輩です!!
最近はたくましく見えますo(^-^)o


ファイト~☆


あたしも、負けてられませんが二人の成長を楽しみにしています☆


今日は最近ビテイコツを骨折したと思われる(笑)
せきやまちづるでしたー☆

皆様!!
階段を降りるときは気をつけて下さいね~(T_T)









7月17日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)