Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



営業後♪

更新遅れてすみません(x_x

スケルトン・コスタ・松宮です(≧∀≦)

写真は昨日の営業後の様子です(≧∀≦)


伊藤君はストレートのアイロン練習に励んでます(=゜ω゜)ノ


もうすぐアイロンのテストがあるので、合格にむけて、真剣です☆


後手前の僕ですが、久々、写真に写ってみました(*⌒▽⌒*)

って、それだけじゃないんですが、高木君の次の練習内容で使う用のウィッグを切ってるとこです('-^*)ok


真剣に切っちゃってます(≧∀≦)

そんなこんなで、みんなの合格を願って、夜は更けてゆくのでした♪

以上、今回は最近ファミコンにはまってるスケルトン・コスタ・松宮がお送りしました(*⌒▽⌒*)



9月26日(水)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)