Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ワーイ(^O^)

浦和レッズファンの皆様、優勝おめでとうございました!!
やっぱり埼玉県民だけに、応援しておりました!
真っ赤に染まったスタジアムの一丸となった応援や気持ち、ホントに素晴らしい!!

COSTA もあのの団結力をお手本に年末を乗り切りたいなぁと気持ちが高まりました!新しくケラスターゼのトリートメントも導入し、心より皆様をお待ち申し上げます(^-^)/



さて、こないだの、陶芸作品が届きました♪

小皿はオマケで作ったジャムスプーン置き。

色は自分で撰んでつけてもらったのだけど、緑かわいい(^O^)

さっそくお休みの日に、あったかご飯をいれて食べようと思っております!!
楽しみ☆

オマケ写真は、先日〇ランス亭でご飯を食べた時の激写!楽しそうに食べるちづるさんも、 今週また大人になります(笑)
皆さんコメントお願いしますね(^_-)-☆

それではまた!
ちゃおー!
内田でした!









11月15日(木)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)