Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるの休日☆




おーとーさーん!!!
お正月帰りますよ~☆
茨城さぁ~(^O^)/
待っててね~ん☆



こんばんは☆
コスタ店☆せきやまちづるどすぇーぃ☆


先日、ブルームの大ファンのハトポ様(笑)と☆



原宿の「お好み焼き☆さくら亭」

に行ってきました~(>_<)!!!



昼間からおビール飲んでしまってすみません(゜▽゜)!!!

店内はとっても可愛くて☆


お好み焼きももんじゃ焼きもおしゃべり(笑)も美味しく頂きました~o(><)o




乙女2人で10人分騒いでしまいました(笑)


是非皆様も☆


原宿「さくら亭」に足を運んでみてください☆



オススメです☆



それから、連日、忘年会のblogが続きましたが、この場を借りまして☆



社長~☆


10万円相当のネックレス☆
あたしがBINGOしてしまってすいません(笑)


強運☆ですいません(>_<)!!


嘘です☆
あたしが1番取ってやるって思ってました(笑)
引き付けの法則しちゃいました☆


大事にします☆
家宝にします☆
みんなに自慢します☆
強奪されないように気をつけます☆


ありがとうございました~☆




今日はツイテル!ツイテル!!のせきやまちづるでーしーたー☆


え!?
どんなネックレスだってー?!
コスタに来て下さい☆(笑)
自慢しますからー☆
ウフフー☆









12月21日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)