Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるの分身の術☆

おーとーさーん☆
寒くてあたしは凍死してしまいそうですー(・_・、)!!!

レイトウビーム☆



でも生きてるので安心してください☆




あ!?
コスタ店☆せきやまちづるです☆
皆様いかがお過しでしょうか?!正月気分はもぅ終ですよー☆
シャキシャキしてくださーい(^O^)/


あたし、最近☆
ニンタマ学園に通ってまして☆
分身の術を身につけましたー(>_<)!!!


本物はどちらか皆様お分かりでしょうかー!?


スタッフはもちろん!
お客様も間違える程、よく似てるー(☆_☆)


ウフフー☆


双子です☆(笑)

ぐりとぐらです☆(笑)

まるで鏡☆



是非とも☆
本物を見に来て下さい☆

そして、あたしの相方を探して下さい(笑)


わかるかなー☆
わかんないかなー☆




お待ちしてます☆
貴方をー(笑)


今日はコスタのクノイチ☆
せきやまちづるでーしたー☆









1月13日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(9) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: わかりません。。。。。

見分けがつかないですね~

正解を教えてください


 by ドンキ・モーテ | 1月15日(火)02:48

 2: ドンキ・モーテ様☆

正解は
青いワンピースがあたくしです
コスタに来ても間違わないで下さいね
ウフフ~


 by COSTA | 1月16日(水)13:55

 3: 似てますね!!

間違いそうです
クノイチは二人だけですか?


 by 雪国もやし | 1月17日(木)01:13

 4: 雪国まいたけ様☆

コメントありがとうございます今のところクノイチは2人だけです雪国まいたけさんも是非!ニンタマ学園に入学して下さい体験入学でもいいので

 by せきやまちづる☆ | 1月17日(木)14:32

 5: すいません・・・☆

雪国まいたけ様じゃなくて雪国もやし様サマでしたおちゃめですいません

 by せきやまちづる☆ | 1月17日(木)15:15

 6: いやはや…

面白すぎます…

 by コサカ | 1月17日(木)20:37

 7: おもろいです。

関山さんってツッコミどころ満載ですね(笑)
ボケが多すぎます。


 by ○○ | 1月18日(金)10:58

 8: コサカ様☆

当たり前じゃないですか~
誰の当番だと思ってるんですか!?
えへっ


 by せきやまちづる☆ | 1月18日(金)14:13

 9: マルマル様☆

つっこまれて成長しています
是非ともぉ名前が知りたいです
マルコメさんって呼びますよ~


 by せきやまちづる☆ | 1月18日(金)14:16


(1/1ページ)