Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2008 帰郷

こんにちわー

先週末、わたくしナンダカンダで約年ぶりに
神戸に帰ってまいりました
(KAREN店の萩原さん、その間ありがとでしたー


これは家から5分程のちこにある浜辺ですな。
こんなに近かった海が、東京ではなかなかとおいものです

まあナンダカンダでちょっぴり感動と思い出にひたりつつ今日は軽く神戸特集でいっときます





今回は三宮、元町近辺をぶらっとしてましたが・・・

結構変わったというか、さらにキレイになっていました




銀ブラに対抗して三ブラしつつ、


行く先には、



はい☆元町南京町~
横浜の中華街には比べ物にならないくらい小規模ですが


価格の安さと味は負けをとってませんっ!



そして実はこのシンボルは一度震災の時に壊れてしまったので、
復刻バージョンなんですよー!




で、地元の人も、遠くから来はる人も必ず抑えるところはここですね☆



豚まん発祥の店・老祥記です☆





是非!是非!常に行列は耐えません。


・・・ちなみにわたしはお持ち帰りで25個程・・・

でもここのみせではコノ位の量はあたりまえなのです





まあそんなこんなで日も暮れ、チョット波止場へ足をのばせば・・・あら素敵☆


神戸のベストスポットですね。あっ下の画像をみてくださいね。





ハア~~~~・・・たった一泊二日の超ハードスケジュールでしたが、
たくさんの思い出と、たくさんの仲間たちとの出逢う事ができ、
東京に帰る新幹線の中、軽くホームシックばりな気分になりました。
そして、東京にきて結構たつのに、以外と・・いや、かなりなまってた自分にびっくり!二カ国語はかんぺきです(W)


でも、わたしはまだまだ東京でがんばります!!!






以上、ぶらり旅気分あおきでした。ちゃお~★



1月30日(水)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)