Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



エアーウエーブ講習

今日はエアーウエーブ講習です!
KAREN店のスタッフも来て今回は大勢で勉強します☆
モデルは工藤さん(≧∀≦)
お客様に自信を持ってお勧め出来るようにみんな真剣です!!
普通のパ-マと違ってロッドにチュ-ブをつなげて風をおくってゆっくりウエ―ブを作っていくので痛みがかなり抑えられます♪
あと髪が乾いてるときにゆるゆるウエ―ブが出るので朝の手入れがラクラク♪♪
あともう一個☆デジパとちがって根本からパ-マがかけられるので、ボリュームが欲しい人に最適です♪♪♪
普通のパ-マよりは少しだけ時間頂いてしまいますが、仕上がりは工藤さんも大満足(≧艸≦)!!
さらさらロングヘアがプルフワな外人風ヘアに大変身しちゃいました(o^∀^o)

工藤さんのNewHairを是非☆見に来てくださいねv(・∀ー)v
工藤さんと同じエアーウエ―ブかけたくなった塚原がお届けしました…(*u u)



1月8日(火)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)