Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



Happpppppy Birrrrthday

ニュースです!
ハロー☆ハロー☆HT☆
でお馴染みの我等が平賀徹さんのHappyBirthdayです!
25歳になってしまわれました~(≧▽≦)ゞ
徹さんはその明るく親しみやすいキャラクターでCOSTA店でも超人気者?
といいますか超注目の的なんです!

施術で携わっていないお客さま達にも後ろを通るだけであの人、気になる!と言わせてしまう程の気にならせぶり!!
変です!笑
でも本当優しくてたまにうそくさいんです!イヤ、本当にイイ人なんですケドうそくさく見えるから私は疑ってかかってしまうんですヨネー!笑
失礼言ってすみません。毎日お世話になってますー。

とにかく気にならせ技が半端ナイ徹さんに会いたい方は急いで明日COSTAへ来て下さーい!

HappyBirthday徹さん!
おめでとうございまーす☆

近藤でございましたー★






3月19日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)