Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



北京オリンピック☆

どーもTAKAです☆
北京オリンピックソフトボール金メダルすごいですね(^w^)

僕も金メダルとりたいなぁ~(≧∇≦)



今回は前回お話したように僕は今国家試験中です。9月7日が学科試験!!
休みの日は一日中勉強と意気込んでみたものの・・・・・
4時間でギブアップ(;∇;)/~~

やっぱし勉強は嫌いです(;_でも4時間頑張りました☆


やったぁ♪♪


で夕方ご飯を食べに月島へ!
ε=ε=┏( ・_・)┛

もんじゃ食べちゃいました☆

海が近いせいか海鮮系もんじゃがおすすめらしくマグロもんじゃを食べました(^O^)

おいしいものを食べて気分上々で明日からも頑張っていくぞとやる気になっているTAKAでした☆(*^o^*)






8月23日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)