Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



もうすぐ秋ですね。。。

こんばんは☆TAKAです(^_^)

みなさん元気ですか?僕は元気です☆


さて第10弾は♪♪


ちょうじ君特集☆

こないだからブルームコスタに入社してくれたちょうじ君を激写しちゃったのでみんなに§特別§に公表しちゃいます(*^o^*)
あ!!その前にちょうじ君について!



ちょうじ君は23歳です!!




以上♪

え!?そんだけ・・・


まあこれからいろいろ聞いていきたいと思います(≧∇≦)


どうぞちょうじ君のシャンプー姿みてくださいε=ε=┏( ・_・)┛

うまいですょ(^O^)



あとバックルームに書いてあったstylist村○画伯の絵もどうぞ(`∇´ゞ






9月17日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)