Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



体育の日のブログ

なぜ今さらとか言わないで読んでやって下さい


10月13日は体育の日――毎年体育の日には恒例のブルームフットサル大会が開かれるのでス。

なに?フットサル――?

こんな日に練習しちゃいられネーゼェェ



普段なかなか運動する機会がないから今日で運動不足解消DAAAAA!!!!


――と意気込んで初戦に臨むコスタ勢でしたが、開始1分で足が止まりました―――。無理無理、足もつれちゃうもん。

写真は、永遠とも思えた地獄の10分間を戦いきったあとの精一杯の笑顔です。

タカさん、30歳くらい老けた?とか思いつつ、その後も何試合かして、コスタは6チーム中4位という好(?)成績をおさめました!やったー

来年も楽しみましょう!遅くなりましてすいません、ちょうじでした~



10月30日(木)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)