Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



違反者講習

ちゃ~

お疲れ様です~

今日は休みィッ!
快晴ィィッ!
バイクゥゥゥッッ!
なので引きこもってゲーム三昧なちょーじです~

あの飛び道具がッ!あの飛び道具がぁぁ




さて、バイクに乗っているとつきものなのが

そう!警察。取り締まり。
わたくしとても安全運転で、そろそろゴールドになってもおかしくないのですが、
なにやら先代のマジェの改造がよろしくないみたいで
よく止められるのです。。。

『おまえ、おいらのイカしたカスタムにヤいてんな?』

通用するわけもなくバンバン切符を切られ、
先週行って来ました。違反者講習。
6点全てが整備不良という大バカっぷりでした。


朝からひたすら寝…、勉強して、午後から交通安全活動に出ました。


肩から『交通安全』のタスキ
腕には『交通安全』の腕章
手には『横断中』の旗
という素敵なコーディネートをほどこされ
東陽町の交差点で歩行者の誘導です!

1時間くらい交差点を見ていると
やはり危険で自分勝手な運転をする車も見受けられ、
あー、自分ももっと安全運転を心掛けなければなと思いました。



青信号が点滅――!

みなさん走って渡ります?

心にゆとりを~
点滅は止まれの意味らしいですよ~?



1月14日(水)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)