Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



チュー☆チュー

こんにちわ~☆


ホソヤですヽ(≧▽≦)/

休みの日に久々にホームセンターに行ってきましたー♪

そしたら…



とってもかわいいネズミがいたんです~( ´艸`)

パンダネズミって言うらしいのですが☆

10匹くらいがちょろちょろ動いてて(゜Д゜;≡;゜Д゜)


一目惚れをしてしまいました(笑)


飼いたいな~と思いつつ。。。


今回は我慢してシャメをパシャパシャ撮って帰りました(´・ω・`)


だってもうすぐ関山さんの赤ちゃんが産まれるから♪

休みの日は面倒をみに関山さん宅に行かなくてはいけないので!!!!(笑)


セキサーン☆わたしブログちゃんとやってますぅー(笑)



1月23日(金)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)