Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



もしや、弱虫サンタ?

ちゃ~



お疲れ様です~


寝る前でマターリなちょーじです~


今のわたくしの心の葛藤は
コンタクトを外そうかこのまま寝てしまおうか、
歯を磨こうかこのまま寝てしまおうか、です~

今のところ『寝てしまおうか』が優勢です~


なぜェエ!!なぜベッドに横になったんだ――ッッ!




おれのなまけものっ!
(ノンスタイル風)





さて、本当は写真のタカさんを
イジリたおしたかったんですけど、
いつの間にか2時過ぎてたんで、
残念ながら寝ようと思います。
もちろん歯を磨いて。…きっと。


逆にドMなタカさんには
貼るだけ貼って放置プレイをしてやりましょう!
タカさんのためを思って、
この際
なにをしているところかすら書かないで放置するんで(眠いので)、
みなさんで想像してイジってあげて下さい。



おれのなまけものっ!



1月25日(日)02:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)