Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ハマリもの☆

私はいま、ケラスターゼのエイジリチャージを使っています☆


毎日使うトリートメントと集中トリートメントと日にちを分けて髪の毛に良いことしています♪


毎日しっとりサラサラですp(^^)q触らしてあげたいくらい(笑)



そして最近もらいものを!


電動歯ブラシを!!!


自分では全く視野になかったんですが、、



やっぱり綺麗になるっていいですね



使い続けて笑顔が素敵な人になろうと思います(笑)


関山さーん!


甥っ子こんなにおっきくなりました☆

もう少ししたら一緒に散歩しましょうね!(^^)!









4月25日(土)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)