Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



春いろ

今日は営業後に関口さんのカラーをしました!

プラムとアッシュを混ぜて、きれいなアッシュピンクになりましたー☆
春っぽくてかわいいのです
画像だと伝わりにくいので見にきてください
今月中にぜひ!

そして番外地でラーメンを食べて帰りました
水曜日はトッピング一品サービスです
ぜひ!

さて連日シャンプー練習に来ていた新卒生たちは、
今ちょうど新人研修に行っています☆

あれからもう一年経つなんて、時の流れの早さにびっくりしちゃいますね

入社した当初はまさかあの関山リーダーがママになるなんて夢にも思わなかったですね笑

早くみちるちゃん連れて遊びにきてくださーい!

研修がおわってみんなシャッキリして帰ってくるのが楽しみです

遠藤でしたー☆



3月26日(木)14:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)