Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ロン毛三日目☆

私がロン毛に憧れたのはいつの話しだったでしょうか?




たぶん、小学生の頃流行ってたバービー人形シリーズのティモテがでたときかも。
あの頃の夢がこの歳になって叶うとは!!(笑)




毎日、ケラスターゼアイテムとコテ、ストレートアイロンと頑張って使ってます(゜▽゜)


女子ってお風呂上がりが忙しいですねー(>_<)



皆の為に頑張ってケアします・・・多分(笑)




写真は今晩の塚ちゃん&浅沼先生勉強会


マイコレクション(一部)五本指ソックスタチタチ!!かわゆす!!



あとマイブーム!てか宣伝?!(笑)発売したばかりのB’zアルバム!毎日聴いてます♪21周年ですって。




なんと、12月でブルームも10周年突入です!!すごーい!なんか祭やりますかね?!希望があったら言ってください♪



ではでは、最近出番が多かったウチダがお送りしました!!









11月21日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)