Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるとまさよとみちる



おとうさーん(^O^)/


一年前の今日はベッドの上でぐったりなあたしでしたねー☆











今日はみちるさんの初めての誕生日でしたー☆


うひゃひゃー(^O^)/


一年たつのは早いですねー(>_<)!!!


みちるさんはもぅ歩きますーo(^-^)o

ご飯だってモリモリ食べますー☆

毎日毎日カワイイですよー(笑)


今日は一日主役なので一人でドレス着てましたー☆





アハハ(笑)






それから、今日は内田さんに髪の毛切ってもらってー(^O^)/



パッツンボブにしてもらいましたー☆


すでにモテモテです☆

ありがとうございました☆


それから栗原先生ー☆

色々お疲れ様でしたー(^O^)/
あたしのラブレターで泣いてくださいね(笑)











モンハンなんかもぅ古いぜっ!!

今はファンタシースターポータブルとポケモンに忙しいせきやまちづるでしたー☆









1月31日(日)19:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: HAPPY BIRTHDAY♪

みちるさん、お誕生日おめでとう~

ちづるさん、パッツンかわいぃ~

モテモテいいな~w


 by ゆい | 2月1日(月)00:07

 2: ユイさーん☆

元気そうでー(^O^)/
なによりですー☆

内田さんにもっとモテるように魔法をかけてもらったので、ユイさんももっともっとモテモテになる魔法をかけてもらってくださいねo(^-^)o

ってそんな必要ないんじゃないんですかー(-_-)!

(笑)

会える日を楽しみにしています(^O^)/

ありがとうございます☆


 by ママドルせきやまちづる | 2月1日(月)09:49


(1/1ページ)