Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



こんばんは

こんばんは。二度目のblog登場の尾崎です。


いきなりですけど、最近の天気はおかしいですね。
この時期に一日違いで前日と気温が15℃も違うなんておかしいです。風邪をひく人もいるのでは?


皆さんも体調管理には充分気をつけてくださいね\(^o^)/



話は変わりますが、最近の僕は相変わらず営業後に練習の日々です!

あと少しです!
あと少しなんです!

あと少しでお客様にシャンプーやらマッサージやらをできるチャンスが巡って来るのです!!


その日が来るのが楽しみですね!


COSTAはもちろんの事、私、尾崎諒の応援も是非宜しくお願いします!!笑

それでは、また。






4月24日(土)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)