Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづると裏切りとアイドル

おとーさーん(^O^)/

何かとご苦労様でしたー☆
暑い夏はビールで乗り切りましょう!(笑)



あ!!
コスタのアイドル。
せきやまちづるです☆苦

日曜日担当だったのですが、遅れてすいません(>_<)!

連休を頂いて茨城に帰ってました(´~`;)!

守谷のパーキングとコンビニで見つけた萌え萌えカレー☆

カワイイけど買うのは勇気が・・・。


納豆カレー

ちなみに525円です!

欲しい方はせきやままで。

しーかーも!
AKB48の3人がナットウエンジェルと言うユニットを組んでて、納豆カレーコーナーでガンガン流れてました(^O^)/


一足遅れてしまいました(T_T)!


あたしもナットウエンジェルになりたかったです(笑)


それから、朝起きたら玄関にこんな紙が(゜▽゜)!

桶が逆さになってました

母が書いたものです。


え゛ー!!!!


ゴキブリが入ってるの!?



しばらくしてゴキチャンを解放をしようと母が桶をそっと開けたら!



「ギャー!!!ゴキチャンがぁー!!いーなーいー!!!」


( ̄▽ ̄;)!



結局逃走されたみたいで何事もなかったようにお掃除してました(笑)


皆さんも暑くなってきて彼が出てくるかもしれないので、ちゃんとお掃除しましょうね☆


でわ、最近木星と土星に興味があるせきやまちづるでしたo(^-^)o



え!?
みちるさんは?!

残念ながら、あたしは期待を裏切る女です。

ご了承下さい(笑)

P.S.
やっちゃん!
長野からブログ見てくれてるんですってね(^O^)/

内田先生から聞きましたよo(^-^)o

コメントなんか全然待ってませんからね(笑)

全然!!









7月19日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ★

こんな風にコスタのブログに登場するなんて。。
長野の納豆ボーイはビックリしています!
こんなところにコメントしたら、内田さんに
「浮気だーーーっっ!!」
って怒られちゃいます。。
次に行く時は関山流・ちずる・ラングレーさんにお会いできるのを楽しみにしてますね!
くれぐれも内田お姉さまに宜しくお伝えください!

長野より愛を込めて★


 by やっちゃん | 7月20日(火)23:20

 2: カワイイやっちゃんへ

うぉー☆
あたしの罠にかかったなー(-_-)!笑
えへへー☆

コメントありがとう(^人^)
待ってた待ってたぁー笑

早速内田お姉様に半殺しにされました(^O^)/笑

長野も暑いと思うけど頑張ってね☆

あたしはいつやっちゃんがきても大丈夫なのように、毎日アスカのコスで出勤しますo(^-^)o笑
後、弐号機お掃除しときます!!

また会える日を楽しみにしています☆



赤羽から愛を込めて・・・。


 by 関山流・ちずる・ラングレー | 7月21日(水)10:25


(1/1ページ)