Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



夏休み2010

塚原です
お久しでーす


この間夏休みを頂いて、懐かしい人たちに会ってきましたよ


まずは~



みんなのアイドル!AKBだったらセンター間違いなし!
なっちゃんこと遠藤さんです♪
大分久しぶりだったので、話が止まらず居酒屋二件ハシゴです!!
なっちゃんも頑張ってるみたいで、私も刺激を頂きました!
なっちゃんファンだったみなさま!
元気でしたよ!
どうもありがとう!




次の日は~
なななんと~



工藤さんと麻布十番祭りに行ってきました!
サーフィンたくさん行ってるようで、まっくろ黒介でした
芸能人もチラホラ☆
久々にお祭りで屋台で…
テンションあがるなぁ!


工藤さんファンのみなさーん!!
工藤さんも元気でしたよ(笑)

あっ★ちなみに夏休み初日は関山さんちに遊びに行かせていただいて夕飯をごちそうになりました!!
みちるさんにもイヤっていうほどひなあられを食べさせてもらいました
みちるさんどうもありがとうございました!
関山さん!あんなゴチソウばっかり食べたことなかったとです!
本当にありがとうございました!


リフレッシュもしたところで☆
またがんばります♪






8月31日(火)13:28 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)