Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



メイクレッスン☆

高柳です(o^∀^o)


いよいよコスタにいるのも…

あと2日!!


千葉先生に
メイクのレッスンをして頂きました☆


モデルは
浅沼ディレクター☆

スッピンもお美しい
(≧∇≦)


さすが千葉先生は
手の動きが早くてキレイ!!


数々の技を教えてもらい、
とても勉強になりました☆


やっぱりメイクは
楽しいなぁ♪♪♪


練習が終わった後は、
浅沼ディレクターと
千葉さんと、
GMと4人で
飲みに行きました!!


仕事の後の食事は
特別に美味しい~☆


話も盛り上がり、
終電ギリギリでした(笑)


セーフ(>Σ<)


浅沼ディレクターは
仕事が早くて姿勢もキレイで
営業中すごくカッコイイのですが、
お喋りすると
面白いんですよ!!


千葉さんは感性豊かで
愛情表現がストレートなので、
GMも浅沼ディレクターも私の事も
大好き☆って言ってくれて、
GMいわく
「愛犬みたいで可愛い」
本当にそんな感じです♪♪♪


あと2日となると、
なんだか淋しいです…


ところで、先日のお休みに
さいたま新都心の
ジョン・レノン ミュージアムへ
行ってきました!!


オノ・ヨーコさんとの本当の愛と
逆境を乗り越えて
戦争をなくそうと
世界平和を訴える、
ジョン・レノンの人生と詩に
とても感動しました☆


でも今月で閉館する事になったので、
ギリギリですが
行ける方は是非オススメです
!(b^ー°)


尾崎くん行きたそうだったけど、
行けるかなぁ!?


でわ☆









9月28日(火)09:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)