Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



゛ひとつなぎの大秘宝゛


こんにちは♪
今日は奥川が担当です!

今日は最近僕の中で激熱なマンガを紹介しまーす(≧∀≦)

それは…
『ONE PIECE』です!
誰もが知っている国民的海賊マンガです♪
主人公のルフィが海賊王になりまでの涙あり苦難あり感動ありの素晴らしいマンガです!
ちなみに今!各社長界でも話題なマンガみたいです!
なぜか!?ですって?
それは主人公ルフィは海賊王目指し後先何も考えず突っ走り!それを仲間が影から支えるとゆう今の会社組織に必要な組み立てになっているからだそうです!
すごい!すごすぎますね♪
仲間の信頼がないと海賊王にはなれませんよね!なおかつ一人では成し遂げられない!まさに今の経済にドンピシャにはまっています!
たかがマンガかもしれませんがここまでにすごいマンガはメッタイにないと思います(≧∀≦)
すごくおもしろくハラハラドキドキ、手に汗にぎるマンガです!まだ読んだことない方すごくオススメです♪
逆にワンピースマニアの方!僕こと奥川と一緒にワンピーストークをしつつヘアーを美しく!イメージチェンジをして清々しい熱い人生を送れるよう僕はBLUME*COSTAでご来店を待っていますので!
宜しくお願いします(≧∀´◎)V



8月30日(月)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)