Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



激レアです

こんにちは

今日はスペシャルゲストがいらしゃいました


なんと社長が通っている英会話の先生。べス先生です

べス先生はおしゃれでかわいらしかったです



そんなべス先生は日本語が話せないらしく、

英語でお話してました。


さすがBLUMEの社長です



私ももっと会話ができるようになりたいです

そしてレアなのは社長本人がカットしてる姿です


昔からいるスタッフはみたことあるんですが、


今いるアシスタントはみたことないと思います


秘蔵写真でございます


ヘルプにきてる向山さんも英語で楽しそうでした


今月も残り2日楽しんでいきましょ

韓国ドラマとワンピースにはまってる

アサヌマでした







8月30日(月)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)