Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



らぶれたー



さようなら
くまがいです
こんばんは(:ω


2度めのCOSTA ぶろぐ
登場からの‥
さよならくまぶろです!!

8月の1ヶ月間
すっかりお世話になりきりました
赤羽のみなさま
COSTA staffのみなに
大感謝です!!!



9月1日から
また池袋デコラに
戻るわけですが‥
お土産たくさんできました!!

貴重な1ヶ月‥
たくさん勉強させてもらって
池袋とはまた違う
地域感があったり‥


COSTA は愉快でございました

最後まとまって
挨拶もパラパラと
なってしまったので
この場をかりて‥(もいいのかな??笑)

ありがとうございました!!


です!!!

浅沼D、石澤さん、内田さん
村山さん、関山さん
塚原リーダー、奥川くん
大友ハルさん、うなざき‥あ尾崎くん

千葉ねーさん( ^^)Y☆Y(^^ )


楽しい時間、刺激的な日々を
ありがとうございました
お世話になりました


らぶです(^ω^)/

これからは一緒に勤務する
時がまた来るかもわからないですが
機会があればまた
よろしくお願いします♪


未知だった赤羽の
町並みもあたたかさも
知ることができました

(・ω-))))プリ



またいつか‥あでゅー!!!

ps//くま&向山、今夜のデコラテスト‥‥‥‥‥

落ちまひた!!(゜▽゜再試験‥がんばりまーす、。、゜´苦笑

気をとりなおして
明日は‥楽しんできます!!

Halla!!



8月31日(火)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)