Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



お楽しみ様です!


こんばんわ!

今日は奥川が担当です♪
今日はコスタのルーキーボーイ尾崎くんが先輩の塚原リーダーの眉カットをしているところを激写しました!
眉一つで印象がガラッと変わりますから皆さん是非眉にも力を入れて見てください!
本当にガラッと変わりますよ♪
あと!
今日お休みを頂いきまして
高尾山に登ってきました!!
すごく新鮮ですごくリフレッシュになりました!
片道1時間半かかるところをなんと!50分で完走!
イヤーこれは筋肉痛ですね(>_<)笑
すごくよかったですよ!
これから紅葉の季節!かなりオススメです!






11月9日(火)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)