Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



第二回☆

先日、フットサル大会に、行ってきました☆石沢です


四勝して、準決勝まで行きましたが、負けてしまいました(:_

でも前回よりもチームワークが良くなった気がします!


美容のフットサル大会なので、みんな美容師だと思うと、不思議な感じです!



みんなフットワークが軽くて、動けていて驚きです☆

知らない美容室と試合したり、練習試合したりして仲良くなってる感じが、いいなぁと思いました♪


どの美容室を見ていてもみんなキラキラしていて、仲良かったので、やっぱり美容師っていいなぁと思いましたp(^^)q









11月10日(水)20:38 | トラックバック(1) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)