Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



Birthday

こんばんはOZAKIです。


突然ですが皆さん“11月6日”は何の日だかご存知ですか!?









そうです!お察しの通り僕の誕生日です!!

と、いうわけで今回のブログは僕の誕生日についてです!笑

-------------------------------------------------------------------------------------
尾崎 諒(おざき りょう、1989年11月6日-)は日本の埼玉県幸手市生まれのO型の蠍座である。(引用元 Wikipedia)
-------------------------------------------------------------------------------------


↑冗談です↑

なにはともあれ、先日21歳になりました!

20歳の一年間は就活したり、専門学校卒業したり、社会人になったり、一人暮らしを始めてみたりで【~たり】づくしの忙しくも新鮮で充実した一年でした!

実は僕、美容師になって7ヶ月なのですが学生時代と比べていい意味で変わったなと思うことが最近多々あるのです。
それは僕が胸の内に秘めていることなので文字には起しませんが、とにかく最近充実しているんだなと思うわけです。

その中の1つが美容師として働いているBlume COSTAです
本当に僕は人に恵まれているなと思う今日この頃です。

話は逸れてしまいましたが人に祝われるって事は本当に幸せなことですよね!!


しみじみとそう思った僕でした。おわり。






11月8日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)