Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



ちづるのみちる特集とアソパソマソ

おとーさーん!

寒くてシモヤケが悪化してますー(v_v)!



お待たせしました☆
せきやまちづるニャ。


今月の31日にみちるさんが2歳になるんです!

早いものです(゜▽゜)

保育園じゃ一番のおしゃべりで有名みたいです(笑)
誰に似たんでしょうね(´Д`)!

子供を見れば親の躾がわかる!

あたしも自分なりに子育て頑張ってます(^O^)/

最近あたしの人気を上回る感じになってきたみちるさんですが・・・(O_O)?!

そしてー!

お誕生日プレゼントとして、お客様にすすめられたアンパンマンミュージシアムに行ってきましたよ☆

大興奮だったんですが、顔がイマイチですいません(笑)

大人も楽しめますし、ジャムおじさんのパン工場のパンも美味しかったです!

みちるさんばかり写真を撮っていて自分があまり写れなかったのが悔しいですけどo(><)o

あたしもオススメしますよー☆

それから、先日保育園で生活発表会がありました。

「てをたたきましょう」

と、

「おおきなたいこ」

を頑張って歌ってくれました(T_T)


感動。

オンチでも一生懸命って感動です!


あたしも子育て、お仕事、モンハン(笑)と頑張ります!


せきやまちづるでした☆









1月26日(水)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)