Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 




ほーい
こんにちは(^-^)/
おそばせながら今年初ブログです


今年も宜しくお願いします☆

お正月は田んぼだらけの隣町に白鳥さんを見にいきましたよ(^-^)/
農道は360°同じ風景なので帰れなくなるかと思いました


白鳥さんは毎年やってくるみたいなんですがロシアから来たり長い距離を飛んで来るなんてすごいですよね~

水に浮かんで脚は寒くないのかな~て不思議におもっちゃいました!

今年ダウンジャケット買ったんですがあったかいですね~羽根が飛び出てきて綿じゃないんだ~て気づきました

鳥の羽根て凄い
なんで暖かいのかな~

鳥てすごいな~


鳥のように自由に高く飛び立ちたい(笑)
てことで無理やり繋げましたが今年はやりたいことをヤル!

マラソン
食べれる魚を釣る

に挑戦したいですね

もう一つの写真は毎日イケイケの奥川さんです
mura









1月19日(水)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)