Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



今宵…

今日はDECORAから
飯田さんがメイクレッスンにやってきました!

ティーチャーは千葉さんです(*^_^*)

ご存知ないかたもいらっしゃるとおもいますが

千葉さんはBlumeに入る前は
プロのメイクアップアーティストだったのデス

なんで
Blumeのメイクの検定では
千葉さんが採点するのであります!

来たる日曜日の検定に向けて今日は最終調整ですかね(o^^o)

スゴイすてきなんですよー♪
オリエンタルというテーマらしいんですけど
もはやオリエンタル超えてます!

千葉さんスゴイー!!

メイクをしてる時は目つきが変わって
めっちゃカッコくなるンです

みなさまもメイクできになることがありましたら
ぜしとも千葉さんに聞いてみてくださいね(^_-)-☆

ツカハラ






1月28日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)