Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



チェンジ!

こんにちは!オザキです!!


先日の営業後、石澤さんに私オザキとレセプションの飯塚さんがそれぞれエアウェーブとカラーをしてもらいました!

エアウェーブは飯塚さんにも巻いてもらいました!
今はレセプションとしての飯塚さんなので営業中は美容の業はできないのですが、今回は元美容師としてのカッコいい飯塚さんを垣間見る事ができました!

続いて飯塚さんのカラーです!
これは僕も一緒に塗らせていただきました
頭は巻いたままなのでとてもおかしな光景ですね!!
5頭身くらいになっているのではないでしょうか?www

最後に仕上がりをパシャリ。
髪を綺麗にするとココロも洗われますね!

石澤さん、ありがとうございました!!オザキ&イイヅカ









1月26日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)