Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



休日はマイ水筒を持ち歩いています!




徹子さんと映る、この方を皆さんは知ってますか?

もちろん知ってますよね☆


徹子の部屋にもでちゃうあの人、レディーガガです!



この間の休日は、ガガをいろんな番組でみました☆



スマスマの番組内で彼女の発言に感動☆

「どんな小さなショーも大きなショーもベストをだすわ」←たぶんこんな感じ


カッコイイ~~!


どんな仕事にも、私もそうありたいです!




暑い毎日ですが、休みはやっぱりお出かけしてます。

夏は苦手だけど、期間限定なスイーツは大好き(笑)

ラ・メイソンのピーチタルト、おいしかった~!!


美味しいものがあったら教えてください♪


そうそうこの間、可愛い人がお店に来てました!


誰だかわかりますか?!


相変わらずかわいかった♪アイスクリームごちそうさまでした!




明日は私の○1歳の誕生日!モチロン出勤してますので、是非会いに来て下さい(笑)歌をプレゼントしてください(笑)


大人の階段またあがっちゃうウチダがお送りしました!









7月14日(木)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)