Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



スポーツの夏☆

7月18日にイベント部主催のボーリング大会があります(^O^)


フットサルに続き、ボーリングで全店の交流を深めています♪


たまたま奥川リーダーとペアを組みましたo(^-^)o



イベント部の奥川リーダーいわく、罰ゲームが凄いみたいなので、こっそり練習しましたよ(笑)

足を引っ張らないように…ねぇ、リーダー(笑)



そして、先日フットサル仲間とJリーグを見に行きました!


シュートを打って外したら、野次が飛ぶかと思ったら選手に向けて拍手をしていました(O_O)


ビックリしました


感動しました



前を向いてゴールに向かう姿勢に対してなのか、


外しても、シュートまで頑張った姿なのか、


まだ、にわかファンの私には分からなかったんですが、一丸となって応援してる姿に感動しました(:_


なでしこJAPANも応援しないと!!


8月12~16まで夏休みいただきますのでよろしくお願いします♪石沢でした(^O^)






7月14日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 12-16

予定あけてるから

連絡待ってますよ。


 by にしやん | 7月15日(金)01:10


(1/1ページ)