Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2011年3月を表示

お知らせ

ブルームコスタよりお知らせです。



東北地方太平洋沖地震のためブログを当分の間、自粛させていただきたいと思います。



尚お店は通常営業しております。



被災地の負担を考え出来る限りの節電営業をさせていただきます。
ご協力よろしくお願いいたします。
お越しの際はお気をつけていらしてくださいね。


また何かありましたら
こちらのブログにてお知らせさせていただきます。





一日も早く被災者の方々が平安な日を迎えられることを願っております。


ブルームコスタ一同



3月15日(火)10:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

ちづると地震と心配。

おとーさーん!

水は出ましたか?!

こんにちは。
せきやまちづるです。

皆さん
余震がまだまだ続いているみたいで毎日不安ですよね(>_<)

あたしもみちるも大丈夫ですよ!

いろんな方からあたしの実家を心配してメールがきています。

茨城の実家は水が止まり、ガスはさっき使えるようになったみたいです(T-T)
スーパーも品薄みたいですが、近所の方と協力しているみたいです!

不安な日々が続きますが、みんなで助け合っていきましょうね!



3月13日(日)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ご連絡

本日3月12日(土)




昨日の地震の影響で





安全面を考え





お店を休業とさせていただきます。









予定としまして





13日(日)から営業とさせていただきます。







またのご予約お待ちしております。






   BLUME COSTA 



3月12日(土)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カラー講習

今日は3店舗合同のカラー講習会でした(^-^)v

チーム制で春、夏オススメのスタイルをウィッグで作りました♪

やっぱり美容師ですからスタイル作りには夢中になっちゃいますよね(^^)

色々相談しながら楽しかったです♪

私は奥川さんとでした!

なんとディーラーさんの賞を頂きました(^з^)-☆


色々なスタイルがあってとても勉強になりました!


春夏は是非ウィービングで立体感を出したカラーがオススメです☆


そして艶と手触りがいいグロスカラーも実感してみてください!!

写真はマイカメラで作品をとっている尾崎さん!



アサヌマリカ






3月11日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

HUILE SUBLIME ユイル スブリム

どーも、今月いっぱい池袋からはるばる赤羽にやってきましたよこたですo(^-^)o

前回は12月にお世話になりました(゜▽゜)

月日の経過は早いですねo(><)o
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

写真は今日行われる社内カラーコンテストの仕込み中の自分と相方です(^_-)-☆

昨日の営業後に頑張りました(゜▽゜)

もうひとつは、ケラスターゼからの新商品、洗い流さないトリートメントの『ユイル スブリム』♪

ゴールドのゴージャスな容器にココナッツ系の癒しの香り(#^.^#)

本当に仕上がりがすごくしっとりとやわらかくなります(^O^)/

自分も愛用でオススメです\^o^/

でわまた~(^_-)-☆






3月10日(木)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

はつ!!

こんばんわ(^^)v
そしてはじめまして!!


3月の間
池袋DECORA店から
ヘルプで参りました☆


もう早くも1週間が経ちますが
とても勉強になる毎日です!!

そして温かい
お客様、スタッフの方々に
感謝でいっぱいです(>_<)!


短い間ですが
よろしくお願い致しますm(__)m



上の写真は
今日の営業後!!

明後日に全店で
ウィッグコンテスト
というものがあるので

それに向けての作品づくり中です☆

ハイライトローライトを入れ
無事に完成☆


ウィッグだけでなく
そのまま私の髪にも入れて頂きましたヽ(´▽`)/

立体感が出ていい感じです(^ω^)

石沢STとペアのわたくし☆

優勝するぞー!!!!!!!
とやる気満々な2人でした♪


以上今日の担当は
なかがわでした(・∀・)ノ



3月8日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ASM

こんにちは、オザキです。

先日月一回のアシスタントミーティングをしました。

今月は引き続きDECORA店から横田さんと僕の同期の中川さんがヘルプで来てくださり、いつもとは少し違ったミーティングメンバーとなりました。


アシスタントミーティングは毎回それぞれが思う改善点や見直しが沢山出て、より良いお店作りに一人一人が貢献しているのです!
また、月の始めにミーティングをすることによってスタートからとてもいい刺激をうけます。

今回のミーティングでも色んな良い意見がたくさんでました!

これらを参考にしながら今月も頑張ります!!〓
----



3月8日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ついに…

ついに…


石沢ゴルフデビューしました!!!!


っていっても打ちっぱなしですがf^_^;



夏にグリーンデビューできるように練習していきたいと思います!



アシスタントの子に練習を教えてて、その時はできていても、次の日はまた昨日と同じ注意点を発見!!


なぜだろう…と試行錯誤して教えていますが、



ゴルフをして気づき発見!!!!!!!!!!!!!


自分流になってしまってから直すのは大変だと(^O^)/


真っさらな状態で素直に物事を考えるのと、変な知識を持って考えるのだと、
正しい方向にもっていくのは至難の技です(ノ><)ノ


教える人も教わる人も、気持ちって大事なんだなぁと気づきましたo(^-^)o



違った視点からでも、美容師の仕事って学べるので幸せですo(^-^o)(o^-^)o




次は真っすぐ飛ばすぞー♪






3月8日(火)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

チェンイメ2

最近いめちぇんした

オザッケローニ監督こと
うな尾崎さん

またまたオザッケローニ監督ネタですみません。

なんせネタに尽きない男なのです。


この間奥川さんにカラーをしてもらって
セットもしてもらって…

仕上がりはなななんと


ギャ○男時代の奥川くんに瓜二つ


やっぱりセットする人によって髪型変わりますねー(*^^*)


普段のセットにちょっと

前髪を立たせてみたり

サイドの髪を耳にかけたり
襟足を跳ねさせてみたり

髪型は変わらなくても印象をガラッと変えることができます!!


スタッフに相談してみてくださいね♪


そして先月は熊谷さん向山さん
ありがとうございました!
THX SOOOO MUCH!!
I miss ya~(;_


今月は
横田くんと
初登場中川さんがおります!

中川さんはオザッ…尾崎さんと同期です(*^^*)

今月いっぱいよろしくです!!



塚原






3月7日(月)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

イメチェン♪


こんにちわ!
今回は奥川が担当です♪

さーて!
冬から春にかわるこの3月♪
イメチェンの時期が到来です!
僕の弟である尾崎くん♪
かなりイメチェンを(≧ε≦◎)
暗いマット&ブラウン系だった髪をブリーチをしシルバー系へ♪
かなりのイメチェンです!
若いっていいですね♪
髪が明るくなるだけでこんなにも違うんです!
外見も内面もガラリと変わることができ新学期にもってこいですね♪
カラーには今!ウィービングやグロスカラーなどちゃっと変えたいとゆう方にも対応できるカラーがたくさんあるので是非ご相談を!
僕、奥川もそろそろカラーでイメチェンしまーす♪
是非見に来て下さい!



3月4日(金)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

ビバ!浅草☆



こんにちは☆飯塚です(^w^)

この間の連休に、祖父母と一緒に浅草に行ってきました♪

やっぱり外国人の観光客が多いですね(・o・)ノイケメンズたちがいっぱいでした(笑)


雷門をくぐり、商店をぐるぐる見てまわりながら、あげまんじゅうを食べてきましたV(^-^)Vちばさんがすすめてくれた、商店の一番最後のほうのあげまんじゅう屋さん!美味でしたぁ(^w^)おすすめです♪抹茶とか、クリームとかあるんですよ!ちなみにわたしはプレーンと抹茶を食べました( ̄∀ ̄)


そして、頭と顔がよくなるように、たくさん灰をかぶってきました(≧∇≦)


いい連休をありがとうございました☆






3月4日(金)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


ほ-い
こんにちは

連休ありがとうございました

今日はひな祭りですね

実家では孫がいるのでばっちり飾ってました
(*^▽^*)




日本中で女の子のいるお家はアカリヲツケマショ~ボンボリニ~なんて歌うんでしょうねぇ~

なんかいいですね~

イベント好きなあたしとしては子供は今日はみんなピンクのヘアゴムを付けてほしいな

お花の飾りを付けるとかの習慣があるといいのに・・・・な  
外国人からしたら雛人形ってどう映ってるのかな
着物に刀に籠に細かく出来てて職人技がすごいですよね
時代劇の匂いがプンプンしてますしね

花粉舞い散るこの時期まさかの到来かもしれません
ん~顔がかゆいです

花粉症のかた頑張ってください

三月も楽しんでいきましょう

mura



3月3日(木)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/1ページ)