Blume COSTA
 
情熱☆感謝☆笑顔
 



2006年8月を表示

映画

先日、スーパーマンを観て来ました。なかなか懐かしくアメコミの大堂をいってました。ベタですが何も考えずにスッキリ観れますby Ykk


8月31日(木)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

今日は

皆さまこんにちわ



今日も暑いっすなぁぁぁぁっ。。。。




リーフを配っていると、もう、汗が尋常ではありません




私はたまにしか配ってないのですが、






みんなぁっっ!!!


いつもありがとうっ






うちも少しではございますが、頑張ってゆきます。。。




でも、お店の中や、電車のなかって何気に体が冷えるので外に出て汗をかくのはとっても気持ちがいい門です。







そんでもって






汗をかくべくして、






先週ラクーアに行ってきました










最近では月1ペースで行ってます  












中でも岩盤浴はいつ行っても込んでいて、通な人は新聞や本を持ち込んで、かなり長時間じっとりと汗 流してます。













私たちは、前日、いや当日の朝までかなり夏をエンジョイして疲れ切っていたので
岩盤浴de大爆睡しました。





















そして な、な、なんとっ!!!













最終的に1100グラム減量大成功っっっ。。。。









YES! goodjob!!!















ただ寝て汗かくだけでこんな簡単に痩せれるのかと思っていましたが。。。。。。














世の中そんなに甘くないのですね













最近600グラムばかしうちのもとへ帰って来ちゃったみたいです















WELCOME!!!!!





















まあそんなこんなでわたしの楽しい休日はすぎてゆきます。。。




ラクーぁは割引を使って利用すると、約1500円くらいですごせるのでかなりおすすめです。






来月も行きます。。     あおきより



8月29日(火)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

さらさら~☆

 遅くなりました!この間、スケルトン松宮さんと、飯田さんにストレートをしてもらいました

昔に比べると髪にとっても優しいのです
































そして、これはこれからアイロンをするのに重大なチェックなので二人とも真剣


次はアイロン操作です!

アイロンでクセを伸ばしていきます



そうすると・・・・・こんなにサラサラストレートになるのです


やさしい薬を使っているので、クセでお悩みの方は相談しにきてくださいネ0(^-^)0


☆いっしーでした★



8月28日(月)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

カリスマ発見!

なんかーかっこいい美容師見つけちゃいました!岡村さん。日曜日の試験にむけーまじに必死!かたちはバッチリ!あとは技術ー知識ーセンス(習得中)。これからも温かい目で見守り下さいませ。sato”


8月25日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

通勤中の幸せ

更新遅れてすみませんm(__)m本店の高木です!今日は僕の通勤中にある一つの幸せを紹介します(^O^)皆様画像を御覧ください!わたくしの家の近くの会社のビルから毎朝わたくしをお見送りしてくれているのです(^O^)わたくしのバイクの音がなるとひょこっと窓から首を出して可愛い瞳でみつめてくるのです(o^o^o)ワラ 犬の名前がわからないためこの前自分の中で「瞳ちゃん」と命名しました!これからちょく?瞳ちゃんの情報を皆様に提供します(o^o^o)ワラ 本日は犬顔の高木が担当しました!


8月25日(金)10:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | Blume COSTA | 管理

夏は、はしゃいじゃいます★

お久しぶりです 

muraです♪



8月も残すところあとチョットですね~


夏バテしてないですか?



OOさんの期待に答えて~
スイマセン陸のこんな写真しかなかったです
お許しを~
8月のお休みはほぼ全て海orプールです

実家が千葉のmuraは、こんな事して夏を満喫しました。
サーフィンは筋肉もつくしオススメです

ただシミが怖いとです!!!!!



妹です★お店のブログ見てるのでびっくりしてるはず!!

友達感覚なのでよく遊ぶんですょー

このようにウエットスーツが半袖だと腕がポッキー焼け
キャミソールは着れません



花火も欠かさず★

5年ぶりの花火も素敵でしたが屋台に夢中でした★

遊び忘れた方もラストスパートで夏を駆け抜けてくださいね★






8月23日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

最近のマイアイテム!!!

最近、よく身につけているものは・・・・・・・


そう!このスマイルキャップです



これをかぶると、スマイルになれるのです!!!




このほかにもいろいろキャップがあるのですが・・・



紹介できないのが残念です



え~~~なんと今なら・・・39800円で~~~ど~~でしょう




以下同文・・・・・いや、以上 イラストレーター坂野でした。



8月22日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

イロガエイロイロ☆

今日はうちの若手、翔くんこと高木翔のカラーをしていました\^o^/


私はちょろっとお手伝い。キムタクになるべく日々努力しております♪


早く手が治るといいね☆
うちの新人二人も入社して、早四ヶ月が経ちました!二人のシャンプー&マッサージきもちーですから是非体験しにいらしてくださいね(^O^)g

昨日のむっちゃんに写真ネタ提供しすぎで自分のネタ切れになったうっちぃでした☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



8月21日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

オカムー



今夜はBlume花火大会です


オカムの頭がもえちゃう~っっ


やんちゃな岡村くんでした



8月21日(月)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

夏といえば!4



かわいい~佐藤さん


線香花火に願いをこめて・・・


実は誰よりも乙女なんですよ



8月21日(月)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏といえば!3



内田さん村さん関さん



8月21日(月)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏といえば!2




8月21日(月)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

夏といえば!!

花火大好きBlume娘


8月21日(月)10:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

須山さん


お後

今月でやめてしまう須山さんの送別会をやりました


ずっと一緒に働いてきた仲間がやめてしまうのは淋しいです

あと少ししかないけど楽しくがんばりましょうね

イイダでした



8月21日(月)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

☆ちづるのたくさんいる兄弟☆

おとーさーん☆日々一歩一歩前進しております(^-^)今日はあたしの沢山いる兄弟の一人を紹介します(笑)KAREN店のギャル寺田☆です!!(笑)お父さん!勝手に妹作ってごめんなさい(´ω`)本店のホソヤン☆つかっちゃん☆もかわいい妹です(笑)高木君は~!?考えておきます(笑)今日も幸せだった関山ちづるでした(*>艸<*)プププ☆てらちゃん!あんたの文句はいっさい聞きませんエッ?('Д';≡;'Д')エッ?(笑)


8月18日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

がんばれ!日本!

こんにちは~~!!!  スケルトン松宮です!!





今回は、この間も紹介さえたと思いますが、世界バスケの全日本の選手がこの間ご来店頂いたので、そのときの写真をのせました~~~


さあ~、今度の土曜、19日にいざ、決戦です!!





サッカーもいいですけど、バスケもかなり熱いですよ~~~~
!!!


みなさん、午後3時からですよ~!!

チェックしてくださいね~~~~♪



8月18日(金)00:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | Blume COSTA | 管理

待っててくれました?

いやいや、ホント遅ればせながら申し訳ないっ(;^_^A
今日、明日と連休いただきましてありがとございます☆☆☆☆




あっ!ところで、皆さん夏の甲子園は見てますかぁ?


私は密かに応援してる高校がまだ残っていて、かなり低いテンションだけど、盛り上がっています(o`∀´o)



実はわたくし、甲子園球場のある市に昔住んでまして、子供の頃、とくに夏のこの季節よく見に行きました。



小・中学校の合同運動会は毎年甲子園球場で、組体操なんかやっちゃったりと。。。。意味なく土を持って帰ったりと。。。。






懐かしいなぁ。。。なんて余韻に浸った結果、





こんなん載せて見ました。




当時の家から歩いて五分くらいで行ける浜で、テトラポットで昼寝したり、夜にはよく花火合戦などやりました。




今年はまだ花火やってないので、ブルームで花火大会が出来ればいいなぁ…なんて考えている今日この頃。









ではでは、せっかくの連休。そろそろ遊びに行ってきまぁ~す♪





遊びも仕事も頑張ろうと思うフロントアオキでした。。。

さよ~ならぁ"(^o^)//"""""""



8月16日(水)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

温泉

今日は前にツーリングで行った草津温泉を紹介します!この温泉は湧き出る温泉を塞き止めて、なんと500㎡もある大きな温泉です。ちょうどその日は雨で寒かったので、とても温まりました!機会があったら是非


8月16日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理

待ってねえ

今日のブログはわたしですけど、






あとでやりますから









ちょっと待っててくださレ~



8月15日(火)18:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | アダルト | 管理

はばたきまぁす!!

うちの玄関先にいた蝉の羽化でぇす☆とぉっても貴重ですよね♪っぃ激写☆してしまいました《笑》
だんだん夏らしくなってきましたよねぇ♪冷たいものを食べ過ぎて体調を壊さないようにきをつけてくださーぃ\(^O^)/ホソヤが担当しましたぁっ(*^_^*)



8月15日(火)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | Blume COSTA | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後